検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:8,797 hit

epilogue two ページ49

「はしばんも、卒業かぁ・・・・。早いなぁ。」



時はすぐに経つもので、1年が経った。


アタシは、3年生、引き続き、生徒会長となった。


学年トップ。


アタシ以上の成績の人はいなく、生徒会長の座は取られなかった。



「頭いい理由を教えてくださいな。」



て、聞きに来る生徒もいるのだ。


もう、努力、日々の動き。と答えるまでもない。




「はしばんも、東大合格しちゃうなんてね。これで、元生徒会メンバー揃うね。」



―――あとは、アタシが、此処を卒業すれば。


頑張んなきゃ。



『星宮、元気か?』


「酷い。会ってるのに。」


『悪いな。存在を忘れてしまう。』


「最悪。」



かぐやんは勿論、奏や、はしばんとも連絡はとってる。


このメンバーがいたからこそ、生徒会はやっていけた。



『じゃあな。学年一の問題児、星宮。』


「ばいばい。かぐやん。」



電話を切った。


窓の向こうは、オレンジに染まる、夕焼け。


明日が始まる新たな道。




その道を歩んでいくのが


都立星宮空想高校の理事長の娘であって、


学校一の問題児で、学年トップの成績を持つ、生徒会長


星宮Aなんだから!



☆happy end☆


皆様ご愛読


thanks!

最終章と、お礼の件→←epilogue


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:スクール , ハチャメチャ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルリ☆アイス - コメントありがとうございます!読んでもらえて嬉しいです♪ (2013年12月23日 21時) (レス) id: 016d45775b (このIDを非表示/違反報告)
黒悠 - おもしろかったです!これからも頑張って下さい! (2013年12月21日 16時) (レス) id: 16adbd9fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルリ☆アイス | 作成日時:2013年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。