検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,358 hit

ミ:星も崩壊… ページ4

家臣「リナ女王様〜!!フレア姫様〜!アリサ姫様もダークイ様も大変です〜!」

リナ「どうしたの?そんなに慌ててやって来て。」

家臣は慌てて家をやって来て、呼吸をした。

家臣「何者達かがエンジェラ人達を殺しまくりと星も滅茶苦茶にされてます!!」

ダークイ「なぬ!!」

リナ「本当なの!!?」

アリサ「星も滅茶苦茶に?!」

家臣は報告して、リナ達は驚いた。

クート「恐らく。宇宙海賊奴等だ。狙いは星の神でもあり、星も滅ぼす事も出来るのよ。」

リナ「クートも来てたのね。」

クートはやって来て、教えた。

ケヤル「何で平和にしてるの滅茶苦茶させるんだ〜!?血も涙もないな〜!」

ぬいぐるみの姿のケヤルはプンプンと怒った。

リナ「アリサ、フレアを連れて行きながらお願いね。」

ダークイ「クートも行って来い。」

リナはアリサをフレアを渡して、ダークイと一緒に家を出ようとさせた。

フレア「お母さん!お父さん!行っちゃやだ!一緒に行こうよー!」

フレアは嫌だと思いながら、言った。

ダークイ「すまんな。俺とリナはこの星と一緒に運命の為にあるんだ。

せめて、アリサ達とお前だけに生きて欲しいんだ。」

リナ「大丈夫よ。天国だろうとあの世だろうと地獄だろうとフレア達に見守るよ。」

リナはフレアをルビーのペンダントを渡しながら、ダークイと一緒に向かった。

ダークイ「お前達は隠れてる宇宙船にあるぞ!」

リナ「フレアを頼んだよぉぉ〜!!」

2人は大声で言った。

クート「分かったぁ!!」

アリサ「行くよ!フレア!」

フレア「お母さんー!お父さんー!」

アリサはフレアを抱っこして、クートと精霊5人は宇宙船に入った。

そして…宇宙船が飛ばすと、ジェム星が消滅された。

ブレイド「木っ端みじんになったな。」

ブレイドはぬいぐるみの姿になっても、煙管にすった。

ミ:失いの涙→←春:崩壊へのカウントダウン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 春空さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします! (2021年1月3日 0時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» リメイクしますね。 (2021年1月3日 0時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» すみません;;ゆっくりとしながら頑張って下さいね。 (2021年1月3日 0時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - ミリアさん» もののけ姫は見たことないので分かりにくいです;;、しかも次々と更新が来て着いていけるか分からなくなってます;;。 (2021年1月2日 23時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします!始まりはもののけ姫のサンとアシタカの出会いシーン見たいで。 (2021年1月2日 23時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリア&春空さん | 作者ホームページ:http hure1  
作成日時:2020年7月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。