検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,351 hit

ミ:姉弟の誕生 ページ22

リナ「良しっと。カプセルに置いて…成程…。」

リナは設計を見て、勉強をして始めた。

デンデ「ビックリしました。リナさんが細胞の子供に作ろうと思いまして。」

ポポ「ポポ、楽しみ。」

デンデは見守って、ポポは楽しみにしていた。

リナ「ねぇ、ピッコロ。アリサがイベルに結婚して子供出来たって知ってる?」

ピッコロ「あぁ。知ってるぞ。」

リナはアリサとイベルの事を言って、ピッコロは思い出して言った。

リナ「それに、私もお母さんってどんな感じだろうと思うの。」

ピッコロ「そうか。」

リナは細胞を取りながら言って、ピッコロはリナの気持ちを分かった。

ゴポポ…。

男の子と女の子がカプセルか眠っていた。

女の子はリナそっくりで桜色の髪と白い髪の長髪と尻尾もローズとリナそのものにそっくり。

男の子は尻尾はシャワーズで、リナと同じ白髪で、短髪。そして、褐色の肌をしている。

どっちも3歳児位だった。

「(此処は何処でしょう…?)」

女の子はゆっくりと目を開けた。

リナ「あ、目覚めたのね。私、リナだよ。

貴女の名前はロザリア。そして、貴女の弟のヒューズだよ。つまり、私がお母さんだよ。」

リナは教えて言った。

ロザリア「(私がロザリア…。この人がお母さん…。眠くなりました…)」

ロザリアは理解をして、またぐっすりと寝た。

次に目を覚ますと、また同じ場所だった。

ロザリア「(この子がヒューズ…。)」

「(姉ちゃん…。聞こえる?)」

ロザリアがチラッと見て見ると、声が聞こえた。

ロザリア「(聞こえます。貴方がヒューズですか?)」

ヒューズ「(おぅ!俺も一緒に外が出たいぜ!姉ちゃんと一緒にガラスに怖そう!

俺、壊すの大好きだぜ!)」

ロザリアがヒューズにテレパシーを話し合ってた。

周りには誰も居なかった。

ロザリア「(良いですよ。お母さんも誰も居ないですね。行きますよ!)」

ヒューズ「おぅ!!」

ロザリアとフューズは一緒に力を込めた。

ヒビに割れて、パリンと割れて、液体を流れ出した。

ミ:設定→←春:悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 春空さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします! (2021年1月3日 0時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» リメイクしますね。 (2021年1月3日 0時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» すみません;;ゆっくりとしながら頑張って下さいね。 (2021年1月3日 0時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - ミリアさん» もののけ姫は見たことないので分かりにくいです;;、しかも次々と更新が来て着いていけるか分からなくなってます;;。 (2021年1月2日 23時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします!始まりはもののけ姫のサンとアシタカの出会いシーン見たいで。 (2021年1月2日 23時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリア&春空さん | 作者ホームページ:http hure1  
作成日時:2020年7月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。