検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:64,172 hit

大晦日 ページ48

貴女視点




貴「あー、今年も今日で終わりか」


は「そうだなー」



今年は中学入学してテストとか部活とか実況とか

結構濃い年だったなーと、頭で思う



そんな、31日の午前9時


貴「……掃除、しよっか」

は「…ウィス」



昨年はママにめっちゃ怒られた。

そりゃあもう。ね…(遠い目)






私って生活出来るものが最低限あればいいのかもしれない


貴「ほとんどないや」



掃除終了、かな?




そういやお兄ちゃんは掃除終わっただろうか

私は1時間くらいで終わったけど。



まぁ、手伝う気なんてこれっぽちも無いけどね





は「A掃除終わった?」

貴「まぁ」





は「一緒にスプラしない?リビングにテレビ持ってきてさ」

お兄ちゃんは笑顔でそう言った


答えは勿論

貴「いいね。他の実況者さんも呼ぼうよ」


みんな暇だといいなぁ〜





まぁ?大晦日だったから期待してなくもなかったけど




貴「とりっぴぃさんとたいじさん、か(苦笑)」


なんか凄く不思議なんだが

とりっぴぃさんとたいじさん……


なんかウケる



は「っま、とりっぴぃなら大丈夫だろ」


貴「そうだね」



なんやかんやで1匹の鳥がS+に紛れたとか

たいじさんめっちゃ強いとか

お兄ちゃん足引っ張りまくったとか

私無双とか




貴「ふぅー、もう終わろ。ガキ使始まっちゃう!DM!!はよDMして!!」

は「あ、やっべ。はぁ、DM送るか」




あー、目が超ジンジンする…

まぁ、そんな大晦日もいいか



あぁ〜、ねむ…










は「(A寝てるけどいつもか。11時58分に起こすかー)」

新年→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成長期(プロフ) - のばこさん» わお!見てくださってありがとうございます!もちぃちゃんは後から出そうかなって思ってたんですけど、今出してもいいかなーと笑 (2016年11月2日 20時) (レス) id: 9301eeba06 (このIDを非表示/違反報告)
のばこ(プロフ) - 番外編見ました!もちぃちゃん?かな出てきてにやけましたwこれからも頑張ってください! (2016年11月2日 20時) (レス) id: ea99bada7c (このIDを非表示/違反報告)
成長期(プロフ) - もや椎名さん» コメントありがとうございます!あとフォローも!とりっぴぃと愛の戦士は出す予定です。他のイカ勢も検討してみますね笑 (2016年10月24日 2時) (レス) id: 9301eeba06 (このIDを非表示/違反報告)
もや椎名(プロフ) - コメント失礼します!はんじょう殿の夢小説少ないので嬉しいです!よかったらなんですけど、とりっぴぃとか他のイカ勢の方も出してほしいです笑これからも応援してます、ツイッターフォローさせていただきました…! (2016年10月23日 22時) (レス) id: f1786c5884 (このIDを非表示/違反報告)
成長期(プロフ) - 霄さん» コメントありがとうございます!本日の大会では二つ目の全国大会に出場できることになりました!この作品共々よろしくお願いします笑 (2016年10月16日 20時) (レス) id: 9301eeba06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トドロキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。