検索窓
今日:17 hit、昨日:64 hit、合計:894,962 hit

090 ページ41

「うぅ、も、やぁ。」

「あれ置いてったの母ちゃんだから。」

「・・・へ?」

待って。なに?

母ちゃん?

「長年一緒にいて心配してくる女、母親。」

風磨のお母さん?

なにそれ。

え、なにそれ。

は?なぞなぞ?

風磨のこと一番大事で、合鍵持っていて、世話を焼いてくれる人イコール母親?

じゃあなに?

私をからかったの?

「意地悪っ!嫌い!」

「好きって言ったじゃん。」

反省してないでしょ!?

だって声が弾んでる。

笑ってる。

私で遊んでる。

「やっ、嫌い。嫌い。」

酷い。

これは酷いでしょ?

「相変わらず、嘘ヘタ。」

「嫌いだもん。」

「ねぇ、嘘でも嫌いって言わないでよ。」

「やっ、触んないで。」

「やだ。」

風磨は暴れる私を抑え閉じ込めるように抱きしめた。

その腕が温かくて余計に涙が頬を伝っていく。

「酷い。」

「ごめんって。何度も確かめてごめん。」

確かめってどういう意味?

もしかして私の気持ちを確かめたの?

だとしたら私は君を責められない。

私だってたかがスポンジ一つで不安になって風磨に確かめたのだから。

「ねぇ、好きって言ってよ。」

「・・・いや。」

「俺は、好き。Aだけだよ。本当だから信じて。」

「・・・。」

「信じてよ。大丈夫。安心して俺だけを好きでいてよ。絶対、離さない。約束するから。」

切なげに掠れた声を出して「お願い」と念押しする。

そんな甘く囁かれたら、もう。

降伏するしかない。

だって、嫌いなんて下手な嘘だから。

「風磨、好き。・・・ごめんなさい。」

「俺もごめんね?」

「ううん。」

「嫌いってもう言っちゃいけません。」

「はい。」

「嘘でもダメ。解った?」

「はい。」

「約束。俺から離れないでよ。」

甘い声で囁くように言ってあまりにも優しく微笑むから私はもう一度「ごめんなさい。」と言った。

風磨はそれに答えないで代わりに私の好きな大きな手で頭を撫でてくれた。

ごめんなさい。

もっとちゃんと信じます。

風磨のこと信じたい。

離れないから、離さないで。

ねぇ、お願い。

約束。

091→←089



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (719 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2012人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奏(プロフ) - キュン死にしそうやばい (2022年3月31日 3時) (レス) @page50 id: eab8bc5332 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - イチさん» 読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!風磨くんと彼女さんのやりとりがすごく好きで何度も読ませていただいてます。卒論頑張れ風磨くん!(笑) (2017年10月23日 22時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - あまーいふうまくんに、めちゃくちゃきゅんとします!続き楽しみに待ってます。 (2017年10月23日 0時) (レス) id: 60b6eaf521 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - みちさん» みちさん!読んで下さってありがとうございます!!とても嬉しいです(*'ω'*)めっちゃ更新楽しみにしてます。毎度速攻お邪魔してます(笑)ペース早くて尊敬です。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - こんばんは。風磨くんの言葉と行動が素敵で…一気に読ませていただきました。イチさんの書かれる文章も大好きです。これからも楽しみに読ませていただきます。 (2017年10月14日 20時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ | 作成日時:2017年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。