検索窓
今日:29 hit、昨日:64 hit、合計:894,974 hit

065 ページ16

「否定できないこと言うのやめてよ。」

「なんなのそれ。ってか本当、妄想やめて。」

「妄想って…。」

「如月とかわけの解らない妄想を働かせて俺を困らす。」

「リリナちゃん…風磨のアパートに行くって…。」

「告白はされた。断った。家には入れてない。これ以上何も伝えることはない。」

キッパリと言い放たれた。

風磨が蔑むように私を見下ろす。

だって、だって。

前に言っていたこととか全部がぐるぐるしたんだよ。

「風磨、めんどくさいのやだって言ったから。」

「うん?」

「いらないって言ったから。そういう友達かなって…」

言いながら風磨に視線を合わせると風磨から表情が消えた。

私はそれ以上言葉を続けることが出来なくて口を閉ざした。

「貴女ってそういうところ嫌だ。」

「え?」

「そうやって大人ぶるところ嫌だ。俺、そんなことしない。」

「・・・あっ。」

「それこそそんなめんどくさいことしねぇし。なんだと思ってんの、俺のこと。」

私、最低。

ただただ風磨のこと信じることが出来なかっただけ。

風磨はそんなことしないって。

そんなの解るじゃん。

ねぇ、私は一体何をみていたの?

自分が傷つくことが怖くて逃げただけだ。

素直に信じておけば良かったんだよ。

風磨を傷つけることに比べたらどれもこれも容易いことだったのに。

「ごめんなさい…。」

「なに?そういうのだけがいいの?Aは俺と体だけの関係でいたいの?」

「違う。」

「じゃあ言えよ。嫌だって言えよ。彼女になりたいって言えよ。」

「・・・風磨。」

「言えないの?」

体だけじゃ嫌だよ。

心も欲しいよ。

なりたいよ。

彼女になりたい。

私だけの君でいて欲しい。

他の誰にも触れないで。

他の誰にも触れられないで。

みんなに優しくてもいいの。

でも、私に一番優しくして。

その大きい手で私の頭を撫でて。

意地悪でもいいから私をかまって。

君を知りたい。

君ともっと話がしたい。

066→←064



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (719 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2012人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奏(プロフ) - キュン死にしそうやばい (2022年3月31日 3時) (レス) @page50 id: eab8bc5332 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - イチさん» 読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!風磨くんと彼女さんのやりとりがすごく好きで何度も読ませていただいてます。卒論頑張れ風磨くん!(笑) (2017年10月23日 22時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - あまーいふうまくんに、めちゃくちゃきゅんとします!続き楽しみに待ってます。 (2017年10月23日 0時) (レス) id: 60b6eaf521 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - みちさん» みちさん!読んで下さってありがとうございます!!とても嬉しいです(*'ω'*)めっちゃ更新楽しみにしてます。毎度速攻お邪魔してます(笑)ペース早くて尊敬です。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - こんばんは。風磨くんの言葉と行動が素敵で…一気に読ませていただきました。イチさんの書かれる文章も大好きです。これからも楽しみに読ませていただきます。 (2017年10月14日 20時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ | 作成日時:2017年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。