検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,021 hit

泣かしに来ないでよ... ページ17

寝ちゃった2人を寝室に運んで、
ジスオッパにはタオルケットを掛けた。

2人はぐっすり寝てて、同じような体制で寝てる。

可愛いな、本当に。

ジスオッパは机に突っ伏して寝てるけど、やっぱり綺麗な顔立ちしてるな。

私と比べ物にならない。 いいな。



なんか1人だといろいろ考えちゃうな。

ちゃんとオンマできてるのかな。

アッパがいないって分かってないから、寂しい思いしてるんじゃないかな。

その代わりってちゃんとできてるのかな。


なんかそうやって考えてると悲しくなってきた。

ココアでも飲もうかな。


少ししてジスオッパが起きた。

JS「あ、ごめんね。寝ちゃってて。」

 『ううん、2人と遊んでくれてありがとう。』

JS「いや、それは僕が好きでやった事だから全然
  だよ。」

JS「ねぇA。なんか隠してるでしょ?」

 『えっ?隠してないけど?』

JS「うーん、言い方が悪かったね。僕が寝てる間に
  何か考えてたでしょ?暗いこと。悲しそうな顔し
  てるよ。」

 『えっ、なんで...』

JS「何年も見てきたのに、そんなのわかるよ。
  もう、Aったら。そんな自分を責めるような
  事考えなくていいよ。あの2人には大切なオンマ
  がいるのに、そんな寂しいなんて思ってないよ。
  Aはちゃんとオンマできてるし、2人の為に
  いろいろ頑張ってるでしょ?僕からしたら凄いと
  思うよ。だからそんな悲しい顔しなくていいよ」

あぁ、ジスオッパにはなんでもお見通しなんだね。

すごいや、オッパは。

JS「Aが僕の妹だって事はいつになっても変わら
  ないから、僕の前では妹に戻っていいんだよ。
  悲しかったら泣いていいし、感情表現していいん
  だよ。」

そんなの言われたら、涙溢れてくるじゃん...

JS「よしよし、もう全部吐き出していいよ。」

こんなオッパ、他にいるんだろうか。そう思うくらい優しい気がする。

だからみんなに人気なのかな。


なんだか安心して眠くなってきた。

優しさ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 家族 , 幼児
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - これにめっちゃ似てる作品ありますけどパクリですか?? (2022年7月12日 14時) (レス) @page23 id: 43ec2c0ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2020年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。