検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:47,464 hit

ページ2

ym-side



皆の笑い声がする。


なんだか、とても楽しそうだな。


温かな、大ちゃんの掌の感触―。


ほんとうに、忘れていても ―いいの?


俺は、嫌だよ。


遠かったすべての世界が、ゆっくりと近づいてくる。




「久しぶり。大ちゃん、みんな。 怠けていて、ごめん。」




「涼介!」 「やまだあ!」



「お前、頑張りすぎ。」


撫でていた手で俺の髪をわしゃわしゃする薮ちゃん。


「そうだね、ごめん。」


照れくさくて、へへって笑った俺に、抱きつく知 念。


「俺より先に行くな!!」


って知 念ごと抱きしめる、大ちゃん。


「ちいちゃんは、駄目―!」


圭人が必死で大ちゃんを引き離そうとする。


「んじゃ、俺、やま―!」


その隙を廼がさないゆうてぃに抱きしめられる。


そんな大ちゃんと7達を、ばっかだな―と見守りながら、ほんとは参加したくてうずうずしている顔のBESTのみんな。


「じゃあ、俺はゆーや!」


「ええっ?!俺?」


どさくさに紛れて雄也に抱きつく伊野ちゃんに、


「それ、完全に違うから。」


と光くんが突っ込みを入れた。


「まとめて、ぎゅ―だ!!」



「ああ、薮ちゃんが、壊れた・・・。」



もう、みんなの距離が近すぎて、誰が誰を抱きしめているかわからない。



 
『 お帰り、山田―。 』




―みんな、ただいま。




「何やっているんですか?ちょっと!山田さん、意識が戻られたんですか?早くナースコール押してください!」




点滴を取り換えに来た看護師さんに、学校の先生みたいに、みんなで怒られた。




確かに→←覚醒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ありやま , arym , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

co(プロフ) - 939さん» ぜ、全部ですと!?今度こそ真に受けちゃいます…ありがとうございます(^o^)/なんでしょう、arymのお話多めですよね…939さんのやまちの様な可愛さは微塵もありませんが、気に入って頂けて嬉しいです♪ (2017年3月18日 20時) (レス) id: 1fe03fc97a (このIDを非表示/違反報告)
939(プロフ) - coさん» 全部読ませて頂きましたー!短編集もとっても面白いものばかりで、幸せいっぱいですー☆こちらのありやま作品も私好みでウハウハでした、ありがとうございます(^^)/ (2017年3月18日 8時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
co(プロフ) - 939さん» 939さん?!読んで頂けたのですか(//∇//)コメント真に受けて良いのでしょうか?一度こちらにコメントしたのですが、レスから入り忘れて上げ直しています。動揺しすぎですね、私。 (2017年3月18日 0時) (レス) id: 1fe03fc97a (このIDを非表示/違反報告)
939(プロフ) - 初めまして、939と申します。あまりにも素敵なありやま作品で、思わずコメントしてしまいました。大ちゃんのキスが好きって言ってる、の一文が、ものすごく好みで。とっても面白く感動いたしました。次回作品も楽しみにしてます☆ (2017年3月17日 18時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:co | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。