検索窓
今日:64 hit、昨日:12 hit、合計:60,599 hit

ページ38

「今の望は男やし。
髪飾りは無理やから」


取り出した指輪をかざして見せて、望の手を取る。

緊張で、手が震えてきそうや。


なんべんも確かめたから。

サイズは間違えてない。よし。


「嬉しい・・・
濱ちゃん、ありがと!」


「似合うてるな」


呟いた時、望の方から、可愛ええキスくれた。


「望、今のはヤバい、反則や」


「ふふ、ドキドキした?」


「おん。
まあ、もう、ずっと、望にはドキドキさせられてるけどな」


「そんなら、・・・濱ちゃんも俺をドキドキさせて?」


「え?」


もじもじしてる望の態度に、
キスねだられてるんや、って、理解して。

デレが止まらへんなってまう。


それを押し隠して。


望の頭の後ろに手を回す。


そっと引き寄せて、唇に触れかけた、その時。


「あっ!!!流れ星!」


望が歓声をあげた。


無数の星の雨が、俺たちを包み込んでる。


しばらく、降り注ぐ星の群れを眺めてて・・・


「綺麗やな、望」


ふと、隣の望を見やると。


涙をぽろぽろ流してた。


「覚えてる、この景色。
隣にいたのが誰かも。
全部、全部、大切な想い出」


「望・・・思い出したんか?」


「うん。
やっと思い出せた。
俺の運命の人は、
前世でも現世でも、濱田崇裕、あなただけです」


「この子はほんまに。
さらっと殺し文句、言うねんから・・・」


望を抱きしめて、今度こそ、キスを交わす。

まるで夜空に浮かんでるみたい。


望となら、怖さなんて、微塵もない・・・











山を降りながら。


「濱ちゃんがキス魔になったせいで終電なくなったやん」


ぶうすか言うてるけど、望はどっか嬉しそう。


「民宿の人に頼んで、部屋取ってもらってあるから」


「確信犯やってんな!」


「そら、そこは抜かりないやろ。
好きな子と二人きりになれるチャンスやで?」


「ふふ、濱ちゃん、可愛い」


「生意気な子や」


「俺は、前世みたいに、掘建て小屋でもええのに」


「そんな詳しい思い出したん?」


「うん。
濱ちゃんが、干し草のベットでさ、
着物脱いだ俺のことえろい目で見てた」


「人聞き悪い言い方しなさんな」


「事実やもーん」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございます〜💕うるうる🥺恐れ多過るお褒めのお言葉。感謝感謝です。時代ものはスケールが大きくなって書くの楽しいんですよね。あまり人気はなさそうですが💦甘々赤緑ずきゅんしてもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月3日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました!大好きなはまこた、大好きな三角関係…実写化してもおかしくない壮大なお話感動しっぱなしでした。番外の赤緑も楽しく読ませていただいてます^_^ (2023年2月3日 18時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕紫桃、最後は怒涛の更新になっちゃいました。あんなに休んでたくせに😅赤緑は超短編ですが、これぞかみしげ!むずきゅん!を描きたいです。ずきゅん来てもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - じんじんさん» ありがとうございます💕リクエスト通りにとはいかなかったとは思うのですが、気に入って頂けたら嬉しい〜💕紫桃は初でドキドキしつつ書いておりました。素敵な設定、こちらこそありがとうございました💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - stcさん» ありがとうございます〜💕はらはらもやもやさせちゃったかな〜😅紫桃は初で試行錯誤しつつでした〜こちらにも来てもらえて感激です💕そしてそして✨やっぱり安定の赤緑🍎🍏書いてて楽しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。