検索窓
今日:46 hit、昨日:72 hit、合計:91,305 hit

55 ページ5

心が風邪か・・・

治るのかな、この風邪・・・



泣きながら着替えもせずそのまま意識を手放していた







真っ暗な部屋・・・


あぁ・・・あのまま寝ちゃったのか・・・




手に違和感を感じて目を向けたら

暗闇の中に知ってるシルエット・・・




え・・・?・・・ウォヌ?




手を握ったままベットに上半身を置いて寝ていた




そっとウォヌの頭を撫でた

柔らかい・・・

変わらないね・・・

寝癖ついちゃうよ・・・




眼鏡を掛けたまま眠っている




「…ウォヌ……風邪ひいちゃうよ…」




ぴくっと動いた指




「…っん……ん?…A?…」

「…風邪ひいちゃうよ…」

「…Aだろ…風邪ひいてるのは…」

「…ふふっ…そうだね…」

「…っ寒…」

「……入っていいよ…」




布団を捲ってポンポン叩いた




「……お邪魔します……」




そっと入って自然に抱き締められてすっぽり閉じ込められた




「ひさしぶりだな…」

「ん…」

「なんで…風邪ひいたの?」

「…………ひみつ」

「……俺の所為?」

「違うよ……あたしの心の弱さ」

「……スニョンと喧嘩した?」

「…スニョンはいつだって優しいから…喧嘩にもならない…」

「…そうだよな…アイツはいつも優しいな…」

「だから…苦しい…申し訳なくて……あたし最低……」

「…Aが最低なら…俺は相当なクズだ…」

「…えっ…?」

「…リアには優しくないし、Aの事も大切にしてやれてるか自信ないし」



ウォヌはクズなんかじゃない

それに・・・



「大切にして貰ってるよ。今だって傍にいてくれてる…ウォヌはクズなんかじゃないよ。ずっとずっとかっこいい」

「Aだって…最低じゃない。可愛くて優しくて…ずっと守りたい存在だよ」



幼馴染って凄いんだね・・・



「…ウォヌっ」

「しっ…目瞑って…寝たふりして…」

「え…?」

「いいからっ…」



階段を上がる音がしてそっと開いたドア

ハニオッパが悲鳴に似た小さな声を発したら、スンチョリオッパがハニオッパを制してドアが閉まる音



JH「ヤー!あれはいいのかよっ!…」

SC「いいのいいの。…ウォヌがいたら大丈夫だよ」



階段を下りながらの会話が聞こえていた



「…いいんだ…これ…」

「ヒョンの許可があるならいいんじゃね?」

「…幼馴染で良かったね」

「ほんとに…ㅋㅋ」



抱き締めた腕に力を込めて頭を撫でる優しい手はいつもと変わらないウォヌの手だった














.

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ホシ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 犬こそ正義さん» ハニホシぺんなのです🥰なのでスニョンの物語もいつかお届けする予定ですのでその時はどうぞ可愛がっていただければ幸いです。その際は幸せな物語になるよう頑張りますね💕 (12月16日 23時) (レス) id: 842e4f971a (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - あー!主様もスニョンペンなのですね!ほんといい人すぎて..スニョン氏に幸あれ(´;ω;`) (12月13日 21時) (レス) @page29 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 犬こそ正義さん» ごめんなさい…辛過ぎますよね😢実は私もスニョンペンなので心が痛いですがこの物語の中のスニョンはどこまでもいい人なんです…スニョンも幸せになれるように見守って下さると嬉しいです💙 (12月12日 7時) (レス) id: 842e4f971a (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - すにょくんペンからすると辛すぎて...。゚゚(´□`。)°゚。 (12月11日 22時) (レス) @page25 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2023年12月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。