検索窓
今日:45 hit、昨日:72 hit、合計:91,304 hit

62 ページ12

スニョンはあたしの肩に頭を置いて暫く黙っていたけど

すっと頭を上げて優しい顔して髪を撫でて

何も言わずにひとりでいなくなった・・・












どうやってここまで来たのか分からない・・・


スニョンとあたしは別れた・・・のかな・・・別れたんだよね・・・




別れを切り出しておいて落ち込むあたしってどんだけ最低なんだよ・・・




とぼとぼと家に向かっているはずなのに全然家が見えなくて



11月の寒い空から冷たい雫が頬に当たった・・・




「………雨?……」




ぽつぽつだった雨は急にザァーザァー降りに変わって

身体はどんどん冷えていく




「……雨降るって言ってたっけな………ふふっ……」




このまま消えてしまえよ・・・

そう言われている様で何も感じなかった




段々感覚が無くなってきて

ぼーっとしてきて

もぅいいや・・・と思った

ふっと目の前が真っ暗になって・・・





意識が遠のく耳に・・・A・・・と呼ぶ声が聞こえた気がした・・・



















目を覚ます前に聞こえていた声に


”あぁ・・・あたし・・・生きてるのか・・・”


そう思ったら目を開けるのが怖くてこのまま眠ってしまいたい衝動にかられた


でも・・・








繋がれたあったかい手のぬくもりの相手が誰なのか目を開けなくても分かっていた








「………………っウォ…ヌ……」








囁いたら勢いよく頭を上げてぐしゃっと顔を歪めて








「……っA………なにしてんだよ………パボ………」








ナースコールを押したウォヌに抱きしめられて・・・









「………良かった………」









力一杯込められたその腕の中であたしは安心して心は穏やかで幸せだった












.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ホシ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 犬こそ正義さん» ハニホシぺんなのです🥰なのでスニョンの物語もいつかお届けする予定ですのでその時はどうぞ可愛がっていただければ幸いです。その際は幸せな物語になるよう頑張りますね💕 (12月16日 23時) (レス) id: 842e4f971a (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - あー!主様もスニョンペンなのですね!ほんといい人すぎて..スニョン氏に幸あれ(´;ω;`) (12月13日 21時) (レス) @page29 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 犬こそ正義さん» ごめんなさい…辛過ぎますよね😢実は私もスニョンペンなので心が痛いですがこの物語の中のスニョンはどこまでもいい人なんです…スニョンも幸せになれるように見守って下さると嬉しいです💙 (12月12日 7時) (レス) id: 842e4f971a (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - すにょくんペンからすると辛すぎて...。゚゚(´□`。)°゚。 (12月11日 22時) (レス) @page25 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2023年12月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。