検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:175,413 hit

Page76 ページ30

最初はただのクラスメイトだった

席が隣になって、彼女がお人好しだということが分かった

いつも断りきれずに押し切られる彼女を見ていられず助けたのが最初。

その時も断れずに今、マネージャーをしている彼女


馬鹿だなと思った。嫌なら断ればいいのに。


___昔、辛いことがあったスポーツから早く縁をきればいいのに。


中学の時の彼女の試合と、「いじめ疑惑」という真偽のわからないネットの記事を見た時に思った

ほんと馬鹿なんだよ。

誘われたことを必死にやろうと思って、1人傷ついて。

……それでも俺はそんなやつのことを"ただの"チームメイトとか、クラスメイトとかでは収めきれなくなっていた


いつからは分からない。

試合に出ていた彼女のキラキラとした瞳を見た時からか、それともゾッとするようなあの捕食者のような瞳を見た時か……それとも夜空に包まれて優しく笑う彼女を見た時か。


……だからか、こうやっていつもと違う彼女を他の人が見てると思うとどす黒い感情が渦巻いて今にも狂いそうだ


こうやって、ポーカーフェイスを保つのが必死になるほど。……嗚呼、思っているよりも俺は重症なのかもしれない。


俺だって健全な男子高校生。穢れた思考とかがゼロなわけが無い。欲だってある

……でも今は、


「高倉、そろそろ起きなよ」


『ん〜……起きてる……』


「半分寝てるじゃねぇか!!!」


こうやって、チームメイトでいたい。彼女にとって"ただの"クラスメイト且つチームメイトの一員でいい。


彼女に好意を抱いている人間が他にもいることは重々承知。

でも、彼らには奪わせない。

でも、俺は彼女を独り占めするよりも




今の平凡を望んでいる











"ただの"青年の独白





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

隠れバレー馬鹿な彼はきっとこういう複雑な感情にはなかなか対応出来なくてチキるだろうという作者の独断と偏見です。でもズバズバ行くあかーしさんも好みなので上手いこと融合させたい……。恋って難しい()

Page77→←Page75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星宮 その(プロフ) - りおん。さん» コメントありがとうございます。時間がある時に番外編みたいな感じで作ってみようと思います (2021年4月2日 22時) (レス) id: 8468a860e5 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - Twi〇ter風景見たいです! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
星宮 その(プロフ) - にゃーさん» コメントありがとうございます。そう言ってくださりとても嬉しいです´`*これからもよろしくお願いします(_ _*)) (2021年3月26日 11時) (レス) id: 8468a860e5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 初めまして!このお話1からずっと見てます!大好きなのでこれからも頑張ってください! (2021年3月26日 8時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
星宮 その(プロフ) - りおん。さん» ありがとうございます。よろしくお願いします(_ _*)) (2021年3月26日 8時) (レス) id: 500e14bf08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 その | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。