検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:226,297 hit

. ページ28

「忙しいのに何しとんのよ、ちゃんと身体休めてよ。
物件探しって大変やろ?もう、………まって、ちょっと待ってね」



そう言うと、パスケースを震える手で大事そうに包み込んで、俯いてしまって


ズズ、と聞こえる音に、また愛おしさを覚えた




『A、泣かないで』


「…むり、泣き顔とか1番ブサイクやもん」


『全部可愛いよ』




頬に手を添えて顔を上げさせると、目を真っ赤にして泣きながらも、口角はしっかり上がっている




「めっちゃ嬉しいんよ、ずっとね、ひかるが家に来てくれて帰ってく度に、帰らんといてって思ってたもん」


『なにそれ、可愛すぎんじゃん。今度から同じ家に帰ろう』


「うんうんうん、ひかる、ありがとう。大好き」




「うわあ、めっちゃ鼻水出るわ、」なんて、ズルズルいいながら鼻をかんで


いやぁ、ふふ、好きだなぁ笑





『明日も早いし早く寝よ』


「うん、もう終わっちゃうの寂しいけどな」


『んふふ、A毎日楽しそうだったもんね。次のツアーも一緒に頑張ろう』


「ひかるも人のこと言えんよ〜?めっちゃ楽しそうやった。
来年またすぐ滝沢歌舞伎やしな、一緒に頑張ろうね」





愛用しているトートバッグにパスケースを付けて、ベッドへ寝転んで




『じゃあ、俺部屋戻るね』


「え?一緒に寝んの?」


『えー?Aが一緒に寝たいって言うなら寝てあげても良いけど』




まあ最初から一緒に寝る気満々だったけど、少し意地悪をしてみたくなっちゃって


この俺が自分の部屋に戻るわけ無いでしょ?




「…一緒に寝たいで、早く来て」


『んふふ、仕方ないな』




ベッドに2人並んで、彼女を俺の腕の中に収める


ちっちゃいなぁ、可愛いなぁ、いい匂いする




「なあひかるさん」


『ん?』


「…ずっと、そばにいてね」


『ふは、当たり前でしょ』


「んふ、おやすみなさい」


『おやすみ』




Aを抱き締めている逆の手で、小さな手をとって指を絡めて握る


この手だけは、何がなんでも、一生離さないよ

. あなたさいど→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2966人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - みかさん» みかさんコメントありがとうございます〜!!そう言っていただけて嬉しいです😭文章力も語彙力も無く伝わっているか不安ですが、これからも何卒宜しくお願い致します!!! (2022年2月15日 20時) (レス) id: d7570fd1dc (このIDを非表示/違反報告)
みか - いつも楽しく読ませていただいています。 (2022年2月11日 19時) (レス) @page8 id: 1f1f994ad1 (このIDを非表示/違反報告)
pon(プロフ) - まり姉さん» わざわざコメントありがとうございます!!本当に助かりました、全然気付いてなかった.....本当にありがとうございます😭😭 (2022年2月9日 13時) (レス) id: d7570fd1dc (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ2のとこで阿部ちゃんとじーこが飲み物取りに来てたのに、ページ3では阿部ちゃんとラウールってなってますよ (2022年2月9日 1時) (レス) @page2 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pon | 作成日時:2022年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。