検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:226,289 hit

. ページ17

佐「ほっかいどーはでっかいどー!!!」

向「でっかいどー!!」

目「2人ともうるさい」

ラ「めっちゃ寒いね」

渡「サンダルやめといて正解だったわ」




飛行機で移動して疲れてるはずなのに、平常運転の佐久間と康二

どっからその元気湧き出てくんの?分かんね




深「さみーなぁ」

『だな』

阿「あっち、車待ってるよ」




マネージャーさんから連絡が来てた通り、大きめの車2台に5人と4人で分かれて乗り込む




『お願いします………え』


「ふふ、どうぞ乗ってください」




運転席でハンドルを握っているのは紛れもなくAで

え、なんで?なんで車乗ってんの?




深「お、Aちゃんやっほお」


佐「あ!おはよー!」


ラ「いわもつくん大当たりじゃん!」


『まって、俺助手席乗っていい?』


「何言ってんのよ、早く乗ってドア閉めて!寒いから!」


『んだよ、ダメなの?』


「置いてくよ」


『お前ホテルで覚えとけよ』


佐「わああ、ラウールは聞かなくていいからね〜」


ラ「うんっ、俺なんもわかんない!」


深「かわいいいなああああ」




他の3人は放っておいて、少し耳を赤くする彼女を撫で回したい。


....てかさ、なんで彼氏の俺が初めて彼女が運転する車に乗る時に3人も同乗してんの?おかしくね?




「出発しますよ〜、シートベルトして下さいね〜」


佐「にゃす!!」


深「はーい、ラウこっちだよシートベルト」


ラ「え?これじゃ無いの?」


『それ真ん中のシートのだから、笑』


ラ「もつもつくんありがと!」


『あのさ、さっきからいわもつくんとかもつもつくんとか、なんなんだよ笑』






でも結構大きめの車を平気な顔して運転できちゃう俺の彼女、カッコ良くね


マジで好き、そういう子。俺が運転とか好きだから、余計とかな?


落ち着いたら一緒に車で遠くまで行きたいし、今度話してみよ。






「降りる準備して下さいね、今そっちのドア開けます」






車が停まると、俺たちが荷物を持って準備してる間に、後部座席のドアを開けてくれて


こんなとこまで気が回る子、うん、好き





深「ひかる?降りねえの?」


『ん、先行ってて』

. あなたさいど→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2966人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - みかさん» みかさんコメントありがとうございます〜!!そう言っていただけて嬉しいです😭文章力も語彙力も無く伝わっているか不安ですが、これからも何卒宜しくお願い致します!!! (2022年2月15日 20時) (レス) id: d7570fd1dc (このIDを非表示/違反報告)
みか - いつも楽しく読ませていただいています。 (2022年2月11日 19時) (レス) @page8 id: 1f1f994ad1 (このIDを非表示/違反報告)
pon(プロフ) - まり姉さん» わざわざコメントありがとうございます!!本当に助かりました、全然気付いてなかった.....本当にありがとうございます😭😭 (2022年2月9日 13時) (レス) id: d7570fd1dc (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ2のとこで阿部ちゃんとじーこが飲み物取りに来てたのに、ページ3では阿部ちゃんとラウールってなってますよ (2022年2月9日 1時) (レス) @page2 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pon | 作成日時:2022年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。