検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:45,341 hit

. さくま ページ7

「え、なんでいるの」




教室のドアが開いて、少しブカっとしたジャージを着たAちゃんが出てきた




『えー?置いてくわけないじゃん!翔太はバスケ好きだから先行っちゃった』



「ごめん、ジャージもありがとう」



『んふふ、いいえー』




右胸に刺繍された「佐久間」という文字





『やっぱ俺のだと大きいねえ』


「んー、大きいね」


『臭くなかった?上は着てないから大丈夫だと思うけど』


「ううん、ぎゃく」


『ぎゃく?』


「良い匂いした」





まっっって、佐久間さんそれは聞いてない!!


ズキュンした!!今俺ズキュンした!!


そのさ、チャック一番上まで上げてそこに鼻まで埋める?っていうの?襟のところ匂い嗅いでる姿もちょおかわいいもん!!





「さっくん?」


『...んは、うん、んふ、良かった!』


「気持ち悪いね」


『ちょ!?急に悪口言うじゃん!』


「はいはい、じゃあね、女子あっちだから」


『わー!!またね!!あとでね!!』




体育館はネットで半分に仕切られていて、右半分は女子左側は男子で使うから


体育館に入ったらすぐにお別れ




渡「さくまー、俺と同じチームな」


『おっ、まじ?翔太いるなら心強いわ!』


渡「まあ楽しくな、やろうな」


『んふー、了解ピーマンでありますでございます!!』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - 咲里以さん» 初めまして!な、なんて嬉しいお言葉……😭😭すっごいやる気が漲ってきましたので、頑張ってお話更新します!!いつもありがとうございます!!! (2022年4月18日 22時) (レス) id: d7570fd1dc (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 初めまして!密かにこのお話から胸きゅんを頂戴しています!続き楽しみです!主様のペースで頑張ってください🌸 (2022年4月14日 7時) (レス) id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pon | 作成日時:2021年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。