検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,761 hit

21夜☆浅井長政という名のウルト●マン ページ3

長篠はもう戦場だった。前には浅井長政という名のウルト●マン。信長さんは高見の見物中ー


そして浅井VS政宗様の戦いが始まった。


私はそこら辺のごmゲフンゲフン…兵達を斬っていた。もちろん魔手であの世に送ったり鎌で斬ったりした。


?「長政様!!」

この声は!!

浅井「市!?」

市は転んでしまった。ヤバイこのパターンは…!!!


市「長政様…逃げてーーー!!!」

出たよ鉄砲隊&明智…

明智「フフフフフフフフ……さぁ、仲良く踊って頂きましょうか」


私はダッシュして鉄砲隊と浅井夫婦の間に入った


全「A/A様ーーー!!!」


間に合え!!

貴方「漆黒の壁!!」

パンッパンッパンッパンッ

私は明智のセリフが全部言い終わる前には浅井夫婦と鉄砲隊の間に入った。さすがコタと昔から修行したかいがあった。忍並の速さだね!!


私は鎌を地面に突き刺した、その前には黒い壁が現れ浅井夫婦を守った。


浅井「なっ!?」

市「えっ…」


浅井夫婦はビックリしていた。←当然だろ


明智「残念ですね…貴方はもしや黒龍ですか……?」

貴方「さあね、それより仲間になんてことすんの!!」

明智「お市様が無事なら良いのですよ」


貴方「分かっててやったの?」

明智「勿論ですよ。浅井さんはお市様を庇って死に絶えると思っていたのですが…」


浅井「………っ」

明智「貴方が邪魔するとは想定外ですよ」


私は鎌を地面に勢いよく突き刺した。さっきは鎌の棒の部分で刺したが今回は鎌の部分で突き刺した


明智「危ないですねぇ…まぁ良いでしょう。少しだけ遊びましょうか?」


鉄砲隊は全滅したがこのあけっちーは避けて生還している


貴方「ここで貴様が死に絶えろ!!月光輪!!!」


ドガァァァァァァァァァァァァン!!!!!


家康達が戦っている方で大きな爆発が起きた


明智「フフフフフフ…これでいつでもどこでも潰せますね…」


私の鎌を止めながら言った
私が次に仕掛けようとしたら


片倉「政宗様!!撤退の指示を!!」

政宗「!!!」

片倉「あれだけの飛び道具…こんな状態で相対されば全滅はひっしょう!!!」


政宗「……っ」

スタッ

コタが馬を連れてやって来た

片倉「屈辱はこの小十郎が分かち合いまする!!」


政宗「……っ撤退だ」





中途半端でスイマセン…

続きは次で→

22夜☆市の笑顔可愛い!!→←20夜☆家族が増えたね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 双子の妹 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - これからも頑張ってください!続き楽しみです。 (2021年8月31日 11時) (レス) id: ef428261ab (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ヒロインが長政さんを救出するシーン、感動しました!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年10月4日 22時) (レス) id: 25cc2916aa (このIDを非表示/違反報告)
月うさぎ(プロフ) - 2まで行って三成オチで (2012年9月4日 1時) (レス) id: 1a69430418 (このIDを非表示/違反報告)
羅華(プロフ) - 私も友希よろしいでしょうか!!続き楽しみにしてます!頑張ってくださいp(^_^)q (2012年6月4日 13時) (レス) id: 20874ef300 (このIDを非表示/違反報告)
竜堂みく(プロフ) - 友希いいですか!?これからも頑張ってください!! (2012年3月28日 20時) (レス) id: 90bd2a2320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風藤輝 | 作成日時:2012年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。