検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:2,004 hit

7 ページ5

今日は国土館と二軍の試合、先発は栄君…なんだけど。

「ボールフォア!」

調子が良くないようです。
頑張ってるのは、わかるんだけど…。
結果がでていない分…満塁…、交代させられても問題ない…。

「あいつは自分で考え、この試合で何かをつかもうとしています」

クリス先輩…。

「もう少しだけ、投げさせてやってください」

栄君のこと、凄く嫌っていたはずなのに…、やっぱりバッテリーは凄いな。

「ここで化けるか、それとも伸び悩むか。ほんのわずかなヒントを自分のモノにし、それを急激に開花させる。俺はそういう選手に何人も見てきた」

かんさんも栄君のこと、ちゃんと見ていた。ううん、これだけ凄い選手が集まるんだから、ちゃんと見てくれている。
ブランクがあるクリス先輩でさえも。

「クリス先輩、レガースつけますよ?」
「A…、ありがとう。頼む」
「クリス先輩、お願いします」
「ああ」

こうしちゃ、いれないっ。

「かんさん少し外します!」
「ああ」

急いで、室内練習場にっ!!

ガラッ!!

「ん?A」
「ヒャハハっ、汗だくじゃねーか。どうしたんだ、そんなに慌てて」
「はぁ、はぁ、に、にぐ、ん」
「二軍?」
「ちゃんと聞くからまず呼吸を整えろ。二軍がどうしたって?」
「ゆ、ゆき、くん、いそい、でっ。にぐん、しあい、クリス、せんぱっ」
「あ、御幸!!」

これだけの情報でゆきくんは室内練習場を飛び出した。当然だよ。クリス先輩の試合を見たいのは何よりもゆきくんだと思ったから。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (4月2日 2時) (レス) @page41 id: e83d5f7d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星河実羽 | 作成日時:2023年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。