検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:2,782 hit

6 ページ8

夕方になりかける前の頃。高島先生から帰宅命令がでた。と、いうのは、一緒に来た子が長野だから今日は早めに私も帰すらしい。
高島先生の都合もあるから、ワガママは言えないけどもう少しいたかったな。

「またな。アイシングとかちゃんとケアしとけよ」
「ちゃ、ちゃんとする」
「あと今日はもう投球禁止」
「うん」
「それ気温も下がってきてんだ、暖かくしてろよ」
「ゆきくん、いつも同じこと言ってる…」
「そりゃそうだろ。それで前風邪ひいたこと俺知ってんだからな!」
「うっ、おとーさんめ…」
「いーや、おばさんから」

おかーさん…、どっちの味方…。

「じゃあ礼ちゃん、後はお願い」
「お願いされました。行くわよAちゃん」
「は、はいっ」
「月宮ー、今度は俺にも投げてくれよー!」
「気をつけろよー!」
「月宮ー!今度の差し入れはクッキーがいいー!」
「は!?リクエストすんなよ!!俺シュークリーム!!」
「お前もかよ!!」
「あ、あはは…」

帰る度に声掛けて貰えることが多くなった。全部に答えられることができず、手を振り返すことしか出来ないけど、それでも皆ちゃんと振り返してくれる。暖かいな。

「A、人気者なんだな」
「え、えーと…」
「沢村栄純っ!」
「ご、ごめんね。どうしても名前覚えられなくて。」
「…じゃあ、もし良かったなら名前で呼んでくれよ。地元の友だち、皆それで呼んでるからさ!」
「えと、栄君?」
「おう!」
「栄君、栄君、うん、覚えた!」
「よしっ!」

初めて同い年の友達ができました。

(御幸君に怒られるわよ)
(どうして?)
(ふふふ)
(?)

第2球 我が家→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星河実羽 | 作成日時:2023年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。