検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,195 hit

可愛く言う必要は無い、ただ気持ちを伝えればいいの ページ5

新「おーっす!」

新一君がそう挨拶すると男女関係なく、いろんな人からの挨拶がくる

私?

私は普通に周りの子達と挨拶してるよ?

あ、そうだ!

「蘭!園子!
今日までの歴史課題やった??」

新「え?」

園「もっちろーん!って言いたいところだけど、所々空白があるのよねぇ」

蘭「私もわかんない所があって…」

新「…なぁ零」

零「断る」

新「まだ何も言ってねーだろ!!」

零「予想はつく」

新「頼むよ!!
どーせAには教えてんだろ?
なら俺にもな!な!!」

零「Aに教えるのは当然だろ?
お前とA一緒にするな」

新「さいですか…」

零「一応言い訳は聞いてやる」

新「いやぁ、ホームズ読んでたらつい…」

零「知るか」

新「んな事言わずによ!」

新一君と零仲良いなぁ

薗「にしても、やっぱ何処にいても目立つわね
あの2人」

蘭「そうね」

「早くしないと新一君とられちゃうかもね」

蘭「え?!」

「不思議じゃないよ?」

薗「まぁ、推理オタクでも中々かっこいい分類に入るしね」

蘭「どどど」

「落ち着いてよ蘭!
蘭都大会優勝したら、トロピカルランドに新一君が連れていってくれるんでしょ?」

蘭「まぁ…」

ある意味デートよね

薗「じゃあ、そこで告っちゃいなよ!」

蘭「ええ?!」

「別に可愛く頑張って伝えるわけじゃないのよ?
ただ、好きだって言う気持ちを伝えればいいの」

薗「流石リア充先取りしているだけはあるわね」

零「ほんと的確なアドバイスだよな」

「ちょっ、零?!」

なんで、こんなに驚いてるかって?

零が私のお腹当たりに腕を回して肩に頭を乗せてるの!!!

「ここ学校なんだけど…」

零「充電中、新一の相手疲れた」

新「はぁ?!」

零「新一煩い…」

「もう〜」

蘭(私も頑張ってみようかな)

薗(私も早くあんな相手が見つかりますように)


困ったように言ってるけど

正直この空間が

とても心地よい

げっそりと→←恋バナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星河実羽(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございます!!期待に応えれるよう精一杯頑張りたいです! (2018年5月20日 14時) (レス) id: ef6f9e6668 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります! (2018年5月20日 10時) (レス) id: 48df4998c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星河実羽 | 作成日時:2018年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。