検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:66,635 hit

第四十六話 ページ13

非公開だった☆
≡≡≡≡≡
「単純に団長が興味をもっただけよ。あんな人だもの」

『そーなんですな』

「欲しい物は店ごと買い取る人よ?」

紅茶のおかわりを注いでくれた。

『………気付いてますよね』

ミッチェルさんが顔を上げた。

きょとんとした風を装っているが、頬の筋肉が少しひきつっている。

『コレ』

上かけの布嚢を指差して見せると、ミッチェルさんは肩を竦めた。

「……ふふ、お手上げよ。気付いてたわ」

『先刻から布嚢の方をちらちら見てましたからね』

スコーンを新しくくれた。

苺が入っている。

うまし。

「盗聴機かしら?随分と雑な手ね」

『誰が仕掛けたのか判りませんけどね』

新しく注がれた紅茶を口に含み、ミッチェルさんに視線を向ける。

『で、ご用事が終わったら私は帰して貰えるんですか?』

「さぁね…アタシが知ったことじゃないわ」

外を見上げ、ミッチェルさんが呟いた。

絵になるなオイ。

「お迎えがいらしたわね」

つられて外を見やると、マークさんが窓をノックしていた。

〈団長さんの所に行くよ、cutegirl!〉

「無粋な人ね!中に入れば良いじゃない!」

〈girlspartyを邪魔する方が無粋でしょ!〉

『………』

〈「……」〉

『行ってきます』

「気を付けてね」

ミッチェルさんの脳の回転速度が凄かった。

何か、組合おもしろい。

第四十七話→←作者の新作報告&追伸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:双黒 , ヤンデレ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっすぃー(プロフ) - まゆさん» コメント有り難う御座います…!頑張りますね! (2017年11月18日 19時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 完結おめでとうございます^_^面白かったです^_^読んでいて、楽しかったです^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年11月17日 23時) (レス) id: 8c0a96a096 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» 一同:今までのお付き合い誠に有り難う御座いましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←うるせぇ (2017年10月1日 15時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - お疲れ様でぇええええええしーーーーたーーーー!!!!←うるせぇ (2017年9月28日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
hinatabokkosunn(プロフ) - ほっすぃーさん» おけっす! (2017年9月20日 20時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。