検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:107,894 hit

夜様リク・スタインベックくんに後ろから抱き付いてみましたが何か? ページ11

色々と考え事をし乍ら白鯨の廊下を歩いている貴女の平靴の足音がぺたぺた間抜けに反響します。

仕事がひとつ終わり、其の後に設けられる貴重な休憩期間である一日をぼうっと歩き回る事で浪費しつつ、貴女はひたすら足を前へと運んでいました。

特に外交の広くない貴女は誰かの部屋などに遊びにいく宛もなく、唯一仲良くしてくれているスタインベックくんの部屋も訪ねてみたら留守だったので、貴女はやることもなすことも無く歩き回っているのです。

スタインベックくんと貴女は同郷の仲で、病気の両親を抱える貴女と大勢の家族を抱える彼は意気投合し、高給な組合に参加し互いに協力して互いの家族を養っていくことにしたのです。

そう思い返している間にもずっと歩いていた貴女でしたが、流石にすることもないし部屋に帰ろうと思い直します、そして貴女自室への一番の近道である曲がり角へ入ると。

少し先を歩くスタインベックくんの姿がありました。

組合でもある程度の地位につけている貴女達は其々個室を貰って暮らしているのですが、スタインベックくんの部屋は彼がいる道の一本向こうなのです。

不思議に思った貴女が息を殺してふわふわと揺れる金髪の後を追うと、彼は暫く歩いた先にある貴女の部屋の呼び鈴を鳴らしました……、要するに互い互いに会いたがっていたと言う事なのです。

嬉しくなった貴女は思わず飛び出し、スタインベックくんに後ろから抱き付いてみました。

「うわっ、誰ッ……あぁ、葵!驚かされたよ。丁度会いたかった所なんだ、良いところに来たね」

相好を崩して貴女を抱き締め、其れから髪を撫でてくれるスタインベックくんに自分も会いたかった旨を伝えると、彼はより一層貴女への愛しさに満ちた視線を落とします。

「はは、有り難う。立ち話も何だし、部屋に上げてくれるかな。実は君に云いたいことがあるんだ。真剣なこと」

拒む理由がない貴女は布嚢から鍵を取り出し、スタインベックくんを部屋へ通しました。

結論:はよ付き合え(強制)

ジョン「えっと、大事な事って云うのは…」

葵「うん、何?」

ジョン「出来たら、その……僕とお付き合いして頂けないかな、なんて思って…」

ジョン「いや、無理強いはしない!今迄の友人関係が良いのならさっぱり忘れてそうしても構わないから、」

葵「いやっ!わ、私こそ宜しくお願いしますっ!」

ジョン「……ふっ、ふは、締まらないなぁ!」

葵「ふふっ、だね、あはは!」

神瀬十夜様リク・太宰さんに戦闘中「君の事は私が守る」的な台詞を云われましたが何か?→←引きこもり桜花様リク・トウェインくんに「海が綺麗ですね」と云ってみましたが何か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千狐 - ラヴクラフトさんで姫抱きされてみたお願いしますっっ、お体にお気をつけてお過ごしください。 (8月8日 17時) (レス) @page20 id: 60a847cabd (このIDを非表示/違反報告)
くらげもち726(プロフ) - リクエスト失礼します綾辻先生で「お人形になってみた」というのをお願いします。お体に気をつけて更新頑張ってください。 (5月28日 14時) (レス) id: 67ea72bddf (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 追加リク失礼します…綾辻先生、ドスくん確定で「共依存してみた」というのをお願いしますッ (2023年2月23日 7時) (レス) id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ゴーゴリくんで、Mをできればお願いしたいです…!更新待ってます!お体に気をつけてください! (2023年2月11日 10時) (レス) id: 0bf340ec69 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 綾辻先生で「一緒にお風呂に入った」と言うのを書いて欲しいです!綾辻先生確定でお願いします…更新楽しみにしてますね!頑張ってください! (2023年1月14日 16時) (レス) @page20 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。