検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:63,664 hit

8話目 ページ8

貴方side


貴方「はぁ〜、やっと終わった、、、。」

「結局、間に合わんかったし、徹夜は確定やんな。」

そう、呟きながら
学長、霞が居るだろう東京校の客室に向かって歩く

貴方「てか、あの人居るんかなぁ。」

「会わんとけばええんやけど、任務行っとってくれへんかなぁ。」

脳内に浮かべるのは、いつも歌姫先生を苛めるあの白髪目隠しのこと。

貴方「あの人おると、余計に面倒事がふえるんよね」

「そういや、霞に護衛を任せっきりにしてしまったんやったわ」

霞に飲み物を買って行ってあげようと思い、
これまで歩いた道を戻っていると
会いたくないと思っていた人物の声が聞こえた気がした。

五条「あ〜!!お疲れサマンサ!!」

「今日もおじいちゃんの護衛ー?いや、大変だねぇ」

いや、働きすぎで幻聴でも聞こえるようになったのかなと声を無視し、歩みを進める。

貴方「うーん、働きすぎやんな?なんか、変な声聞こえるし、、、。今度、休暇でも貰おうかな??」

五条「おーい!!ねえねぇ聞こえてるよね??(圧)」

「なんで無視するの??さとるくんかなちい!!」

うん、無視だ。無視しよう。
私は何も聞こえてない。この声は疲れが生みだした幻聴だ。

五条「へぇ、そんな無視するんだ?」

低い声が耳元で聞こえ、思わず手が出る。

五条「酷くなーい?無視した上にビンタするなんて〜!」

貴方「あ〜、もううっさいねん!!」

「耳元でデカい声出さんといて貰えます?てか、近づかんといてください。気持ち悪いんで。」

五条「いやいや、そんなこと言って〜、。」

「照れてるんでしょ〜??」

そう言って、抱きついてくる変態教師。
マジで、コイツのこと警察に通報してもええんとちゃう??

貴方「ほんまに抱きつくなッ!!キモイねん!!警察呼ぶでッ!!この淫乱教師!」

五条「いいじゃん、別に〜。僕達の仲でしょー?」

貴方「マジで死んでくれません?貴方とそんな仲になりたくもないんですけど??」

五条「ひっどーい、泣いちゃうよ〜!!」

貴方「てか、なんか用ですか。後さっさと離れやがれ。」

五条「え?離れるわけないじゃん!それに用事なんかないよ??ただ、Aに会いたかっただけ〜!」

貴方「はいはい、その言葉で何人の女の人が落ちたことか、、、。」

五条「え?何?惚れちゃった?」

「まあ、しょうがないよね〜!僕、GTGだもん。」

貴方「惚れてないんで、離れろ!!」

9話目→←7話目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星降春(プロフ) - まっちゃさん» ありがとうございます!!!とても嬉しいです!!!お待たせしてしまい申し訳ないですが、これからは亀更新ですが徐々に思いつき次第更新していく予定ですので楽しみにして頂けると幸いです!! (2022年12月15日 23時) (レス) id: a283d6b201 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すごく面白いです!更新待っています (2021年8月2日 13時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
星降春(プロフ) - よもぎ餅さん» ありがとうございますー!!そう言って貰えてとても嬉しいです!!今はリアルが忙しくて更新ストップしていますが気長に待っていただけるとありがたいです(´;ω;`) (2021年5月25日 23時) (レス) id: a283d6b201 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - うへぁどタイプな作品?!好きです(*´ω`*)更新頑張ってくださいッッッ (2021年5月17日 0時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
星降春(プロフ) - 七夏さん» ありがとうございます!面白いと言って貰えて嬉しいです!亀更新ですが見ていって貰えたら嬉しいです! (2021年3月29日 15時) (レス) id: a283d6b201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星降春 | 作者ホームページ:http://twitter.com/hoshifuruharu  
作成日時:2020年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。