検索窓
今日:50 hit、昨日:41 hit、合計:24,204 hit

30 ページ33

ふろふき大根事件の結末は____?()



では




どうぞ!


______________________



甘味処から出て、蝶屋敷へ行く。




すると、炭治郎たちと出会った。




今から汽車に向かうらしい。任務かな?



炭治郎「じゃあ、行ってくるな!!」





A「行ってらっしゃい。」





リメこさんのいる部屋をちらっと覗く。





む、、、無一郎!?





何してるんだろう。





何か楽しく話してる。





リメこ「またふろふき大根作りますね!」





無一郎「うん。よろしくね。」





無一郎が、椅子から立って、こちらへ向かってくる。






正しくゆうと、「ドア」へ、だ。




帰るつもりなんだ!





そそそっと物陰へ隠れ、





無一郎は歩いてどこかへ行く。





私はさっき話してたことが気になり、部屋へ入る。




もう言っちゃおう。





あなたが作ったものじゃないですよね?って





もし「私も作ってたんです!」とか言われたら申し訳ないなぁ





A「あ、あの」






リメこ「なんですか?」





A「さっきのふろふき大根の話聞かせてもらいました。前回の渡していたところも見させてもらいました。」






リメこ「そ、それがどうしたんですか?」





A「あれって私が作ったものですよね?タブン」











リメこ「そうですけど?」







A「リメ子さんが作ったみたいな感じで渡してませんでしたか?」











リメこ「それが何か?」





は?











つい反射的に言ってしまった。(心の中で)





A「あなたが作ったものではないのに、なんであなたが作ったというのですか?」












リメこ「めんどくさ。」





ん?






なんか聞こえちゃったなぁ






私はまだ笑顔でいる。






リメこ「あなたが作ったっていうと、無一郎くんが嫌がるでしょ。だから私が作ったって言ってあげたのよ?」





はあ?




スッ





椅子から立つ。






A「あのねぇ…(💢*^ω^*)」







無一郎「何してんの?」

________________________



ごめんなさい!!




多分キリが悪いと思います!




でも、文字数がそろそろやばそうなんで





切らせていただきました。





あと、20人の方。




評価をつけていただきありがとうございます!!!



感謝!




では





ばいちゃ〜(*´∀`)♪

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 悪女登場   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしいも(*^^*)(プロフ) - 見てくれてありがとォォォ受験勉強ガンバァァァァ(テンションがおかしくなった作者) (8月24日 11時) (レス) id: 6249f3d295 (このIDを非表示/違反報告)
きな子 - 中3の受験生ですけれども、勉強することよりこの小説読むのに全力を注いでおります笑(笑い事なのかな?) そろそろ勉強頑張らないと、お母さんにカミナリ落とされるぅ〜!!善逸みたいに金髪になったらどーしよー!!なんつってぇ〜!! (8月23日 23時) (レス) @page45 id: 0b8889fe5a (このIDを非表示/違反報告)
ほしいも(*^^*)(プロフ) - いえいえ、これからも、宜しくお願いします!m(_ _;)m (8月23日 20時) (レス) id: 6249f3d295 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ほしいも(*^^*)さん» わかりました。返信ありがとうございます! (8月23日 18時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ほしいも(*^^*)(プロフ) - うーん…🤔難しいですね…とりあえず、Happy Endの話はもう捏造してあるので、とりあえずはHappy Endの考えてある話でかかせていただきますね。すいません💦 (8月23日 17時) (レス) id: 6249f3d295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしいも(*^^*) | 作成日時:2023年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。