検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:93,304 hit

ー9 ページ9

固まる私に社員たちが立ち上がりおはようございますと次々に挨拶するから私も慌てて挨拶を返す。


ホビは必死で人差し指を口元に持っていきこれでもかって目力で言うなと訴える。
言うか!言ったらホスト行ってるのもバレるわ!




「今回、本社での研修を担当します…ユン A…です。」



とりあえず1人ずつ自己紹介を…とホビを最初に振った。



「大邱支社の経理部に入社しました、チョン ホソクです」




こんな感じで元担当の本名を知る日が来るなんて思いもしなかった。

そんなこんなで今日から2週間の本社研修を行うにあたり、経理部の説明などを資料を用いて行いお昼休憩に入った。




HS「ユンさん!ちょっと質問があるんで別室対応お願いします」



「あ、はい」




ホビに呼ばれて面談室に2人で入ればはぁぁぁぁとため息をつくホビ。




HS「まさかAちゃんの会社とは思わなかった…」



「いやいや、私もまさかホスト辞めてこんなちゃんとした仕事するとは思わなかったよ…」



HS「ホストは母さんの治療費稼ぐためにやってたんだよ。十分稼いで母さんも完治したから今度はちゃんと働いてる姿見せたくて」



「いい息子すぎて涙でそう」




涙を拭うフリをすればホビはキッと顔を真顔に戻す。




HS「とにかく、俺この会社にホストやってたことは言ってないから絶ッっっっ対に秘密にすること!」



「私だってホストに行ってることは会社に言ってないから絶ッっっっ対に秘密にする!!!あ、ミリョにもちゃんと伝えるから!!」



HS「おーやぁ、ミリョちゃんもいるの?」



「私との再会よりも嬉しそうな顔すな」



HS「まぁでも、今日からは俺はAちゃんの後輩になるからね。ご指導のほどよろしくお願いします」



「あぁ、いえいえ…」




2人でお辞儀をして私は面談室を出ようとすればあっと声を上げたホビ。




HS「ジミナとはどう?」



「今の禁句用語です。二度と発しないように。」




バタンっっっとドアを閉めてオフィスへ戻った。

ー10→←ー8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定タグ:ジミン , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンブチャ(プロフ) - KBさん» ありがとうございます!土日にはもっと更新できるといいなぁと思っております! (2021年10月14日 23時) (レス) id: c8c2a9ec26 (このIDを非表示/違反報告)
KB - 推しのジミンのお話で読んでいてすごくキュンキュンしてます!更新頑張ってください(^^) (2021年10月13日 22時) (レス) @page18 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
コンブチャ(プロフ) - えりきちさん» ありがとうございます!今日中に新しい話を書きたいと思います! (2021年10月9日 18時) (レス) id: c8c2a9ec26 (このIDを非表示/違反報告)
えりきち(プロフ) - ものすごく面白いです!これからも楽しみにしてます! (2021年9月23日 19時) (レス) @page14 id: b2c7d837f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンブチャ | 作成日時:2021年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。