検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:84,594 hit

八話 ページ9

貴方SIDE

朝ご飯、父さん、母さん、テツ兄、僕で食べているとテツ兄が


黒 「今日皆さんにAのことを紹介したいんですがいいですか?」


「?」


黒 「例えば、前に会った青峰君とかバスケのチームメイトです」


「コクン」


黒 「ありがとうございます。今日は部活が無いので早く帰ってきますね」


「コクン」


前に酷いことを言ってしまったしテツ兄のチームメイトとも知り合っておきたかったので会うことにした


(あ、お菓子でも作るか…)


その日はずっとお菓子作りに没頭していた


ガチャ


黒 「ただいま。皆さんが来ましたよ。」


部屋で待機していた僕はしばらく部屋にいた


黒 「A、皆さんが来たのでいいですか?」


ガチャ


ネックウォーマーを少し上げ、部屋を出た。


黒 「では、行きましょうか(ニコ」


テツ兄の後ろに付いていき、リビングのドアを開けた


ガチャ


黒 「連れてきました。A、来て下さい」


テツ兄の後ろから少し姿を見せるとカラフルな方々がいた


青 「よっ、元気だったか?」


? 「やっぱりそっくりっス!」


? 「テツ君そっくりでかわいい〜!」


黒 「じゃあ、座ってください。」


僕はテツ兄と青峰君の隣に座ると自己紹介が始まった


黄 「俺は黄瀬涼太ッス!モデルッスよ!」シャラ


黒 「黄瀬君は神聖なAに話しかけないで下さい。触ることも勿論だめです。」


黄 「ひどいッスよ〜(泣)」


黄瀬君とテツ兄はあまり仲が良くないことが分かった


緑 「俺は緑間真太郎なのだよ。ちなみに、今日のラッキーアイテムはウサギのキーホルダーなの だよ。」

なのだよが口癖なんですね

赤 「俺は赤司征十郎。男バスの主将だ。宜しくな。」


青 「まぁ知ってると思うけど青峰大輝だ。よろしくな」


桃 「私は桃井さつき!マネージャーだよ!よろしくね!」


『僕は黒子Aです。知ってると思いますがテツ兄の双子の弟です。宜しくお願いします』


皆 「よろしく/な!/なのだよ/ね!」


黒 「質問timeにしましょうか。」


赤 「どうしてネックウォーマーをしているんだい?」


青 「あぁ、寒がりとか…?」


黒 「いえ、ネックウォーマーをしているのは理由があるんです。」


桃 「理由…?」


黒 「はい。それと、皆さんも思ってるとおりなぜ、口頭じゃないのか。」


黄 「確かに思ったッス!」


黒 「話しますか?」
____________________

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:男主 , 双子 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽泉&霧崎LOVE - あれ…ムッ君自己紹介… (2015年8月4日 11時) (レス) id: 3657a9dd61 (このIDを非表示/違反報告)
雨凰 - 面白かったです。続き楽しみにしてます。 (2014年7月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 02389a9b79 (このIDを非表示/違反報告)
アレフ(プロフ) - なかなか更新してなくてすいません!また、頑張りたいと思います! (2014年7月3日 21時) (レス) id: ced54d8fc6 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 慎(プロフ) - 主人公くんの過去で泣きそうになりました…これからも頑張ってください!!あ、あと21話のふんいきは風陰気じゃなくて雰囲気です!黒バス大好きですよ〜(^ω^)ノシ (2014年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: b2ddf9c1f0 (このIDを非表示/違反報告)
アレフ(プロフ) - 指摘ありがとうございますm(__)m色々間違えてすいません汗 (2014年5月25日 21時) (レス) id: ced54d8fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレフ | 作成日時:2014年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。