検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:84,595 hit

十九話 ページ21

貴方SIDE

まさか自分でもあそこまで酷いとは思わなかった

(そういえば、あの眼鏡でも遠くが見えなかった気も…)


黒 「大丈夫ですか?さっきから考え事してますけど」


「フルフル」


黒 「明日一緒に眼鏡買いに行きましょうね。丁度練習もないですし。」


青 「俺も行く。暇だし。」


黄 「なら俺も行くッス!」


桃 「私も行くわ!」←お久しぶりですww


[迷惑かけちゃう]


青 「そんな事ねーよ。」


黄 「そうっすよ!俺ら友達じゃないっすか!」


(友…達…?)


『私達友達でしょ!』『貴方なんか大嫌いよ!殺してやる!』『貴方が死なないなら私が死ぬ!』


(僕と友達になったら…また失う…。友達なんかじゃない…!)


黄 「どうしたんスか?」


[友達なんかいらない]


そう言って僕は逃げだした


その場から立ち去りたかった


僕と友達になると殺してしまう


もう二度と御免だ
________
黒子SIDE

皆と一緒に帰り明日皆と眼鏡を買いに行くことになりました


[迷惑かけちゃう]


青 「そんな事ねーよ」


黄 「そうっすよ!俺ら友達じゃないっすか!」


すると、Aは怖いことを思い出したかのような表情をした。そして


俯いて逃げてしまった


黒 「友達なんかいらないって…どういうことですか…?」


青 「なぁ、あいつさっき何て言ってたんだ?」


黒 「Aは友達なんかいらないって言ってました…。」


桃 「え!?どういうこと!?」


黒 「わかりません。まずはAを探しましょう。」


皆 「「うん!/おう!/はいッス!/あぁ。」」←省略しました


皆と別れてAを探しに行った
___________
hit数がこんなに上がってる!?
こんな駄作を読んでくださっている方々に感謝しますm(__)m

二十話→←十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:男主 , 双子 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽泉&霧崎LOVE - あれ…ムッ君自己紹介… (2015年8月4日 11時) (レス) id: 3657a9dd61 (このIDを非表示/違反報告)
雨凰 - 面白かったです。続き楽しみにしてます。 (2014年7月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 02389a9b79 (このIDを非表示/違反報告)
アレフ(プロフ) - なかなか更新してなくてすいません!また、頑張りたいと思います! (2014年7月3日 21時) (レス) id: ced54d8fc6 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 慎(プロフ) - 主人公くんの過去で泣きそうになりました…これからも頑張ってください!!あ、あと21話のふんいきは風陰気じゃなくて雰囲気です!黒バス大好きですよ〜(^ω^)ノシ (2014年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: b2ddf9c1f0 (このIDを非表示/違反報告)
アレフ(プロフ) - 指摘ありがとうございますm(__)m色々間違えてすいません汗 (2014年5月25日 21時) (レス) id: ced54d8fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレフ | 作成日時:2014年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。