検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:68,875 hit

ページ38

『ただいまー…お、Aまだ起きてたんか』


「うん。明日テストだから」


『そっか、頑張れ〜』

「うん。」




今日打ったね、お疲れ様。



そんな言葉も言えない私。



お父さんにとって、私ってどんな存在なのかな。


お父さんをお父さんとして見てない私に、娘としてみてくれてるのかな。



もしそうだとしたら。


私、なにやってんのかな。




『あ、そうだ、A。

明後日の月曜の祝日93年組来ることになったから』


「ふーん、そ。」


『……』





本当はお父さんのこと好きなくせに。



気持ちとは裏腹、そんな言葉もでず、勝手に動く口。


それと共に悲しそうなするお父さん。





お父さんは私に怒鳴ったりしたことない。

6歳の時にお母さんが再婚してお父さんになって、

手もあげず、いつも優しく怒ってくれたっけ。




それなのに私、感情に任せて大声出して。




「もう寝るから。」


『おやすみ』


私、ちっぽけだ。







ストーカー…?

ずっと後ろをついてくるマスクをした男。



部活からの帰り道だった。


雨の降る月曜日、祝日だったからりなもいなくて。


どーしよっ。怖い…




だれか…助けてっ!


男が手を伸ばしてきた瞬間だった。




『A、帰るぞ。』



お父さんの声がしたんだ。

*→←8*お父さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» イメージ通りで良かったです! (2019年9月1日 0時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - ありがとうございます!そうそう、こんな感じ…です!!最強にイメージ通りです!←日本語おかしい 本当にありがとうございましたっ! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» 了解です!亡くなる系こうせくんので書いたので、すこし話挟んで載せます!リクエストありがとうございます! (2019年8月16日 9時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - って感じ?かな?でもよくわからなくなりました!どんなシチュエーションかはおまかせします。 (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - オむライスさん» バットだけどちょいハッピーですかね…例えばきよみーはこっちが好きだったけどこっちは事故死とかで死んじゃうけど、最後に手紙で想いが伝わる… (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。