検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:68,899 hit

ページ35

今どきには珍しいかもしれない。


私達はしばらく、お手紙でやり取りをしていた。


先に連絡先を教えてくれたのは西川選手、そう、はるくん。



『09……これ、俺の電話番号。

いつでも連絡とれるようにしたいから、LINE、追加しててほしい。』





返事は、はいに決まってる。



遥輝今日研修どうやった??

Aとてつもなく眠かった笑

遥輝しっかり寝なよ?

Aありがとう


こんな何気ない会話だって、かけがえのないものだし。



遥輝今日どこ遊び行く??

A明日試合なのにいいの??

遥輝大丈夫。部屋でじっとしてるより全然楽しいもん。

Aそれならいいけど…



2人で平気に買い物に行ったり、


(うま!)

(そーお?ありがとう)

(おかわり!)

(いっぱい作っててよかった)


私の一人暮らしの家に、泊まったり。


(いらっしゃいまっ…)

(よ!)

(ちょっとはるくん?なんでバイト先知ってんの?恥ずかし)

(俺の勘なめたらあかんで?)

(何言ってんの、この人)


友達とは思えない、そんな関係。






私の部屋に座るはるくん。


仲良しな友達の関係が始まって2ヶ月ぐらい。


友達、だけど…やっぱりあの約束は気になるもので。



日に日にはるくんのことを1人の男性として、好きになっていく。





『あ、これあの時のサインや』

壁に額に入れて貼ってある9年前のサイン。

「そう、ずっと大切にしてるの」

『ほんまに違う男の子と付き合ってないん?』

「だって、はるくんとの約束やったやん笑」


そやな、約束やったもんな、と。


そして…



『待たせてごめんね、



俺も、この約束、守ってたよ。



年の差なんて関係ないねんで?



結婚を前提に、お付き合い、してくれませんか?』



9年越しの約束に、大きな一歩を踏み出した。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» イメージ通りで良かったです! (2019年9月1日 0時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - ありがとうございます!そうそう、こんな感じ…です!!最強にイメージ通りです!←日本語おかしい 本当にありがとうございましたっ! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» 了解です!亡くなる系こうせくんので書いたので、すこし話挟んで載せます!リクエストありがとうございます! (2019年8月16日 9時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - って感じ?かな?でもよくわからなくなりました!どんなシチュエーションかはおまかせします。 (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - オむライスさん» バットだけどちょいハッピーですかね…例えばきよみーはこっちが好きだったけどこっちは事故死とかで死んじゃうけど、最後に手紙で想いが伝わる… (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。