検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:68,877 hit

9*彼氏 ページ29

赤、白、緑、


街の中はたくさんの人で溢れる。


地元、福岡でも昔から変わらないこの雰囲気。


昔と違うのは、隣にAがいること


上手く笑えてる?久しぶりのデート、へったくそな俺の笑顔。




テレビの前では「クリスマスいらない」って言っちゃうけど…

AがそばにいるだけでクリスマスがSランクになる。(←語彙力大丈夫?byA)



「うわぁ!ケーキ!」

隣のAはケーキに満点の笑顔を降り注いで。


「ねぇ見て!サンタ!」

冬の駅前。


ううん。今はサンタよりA。

冷えてる体とは裏腹、ぽかぽかの手。


(このままでいたい…)



『ねぇ、A、』

「何、?……卓…」



ギュ…



たくさんのカップルで溢れる駅前。

周りの人の目なんて気にしない。





「…っ卓、人が」

『もう少し、このままで。』

「卓……っ!」



俺より全然目線が低いAの唇。




『A、』

「恥ずかしいよっもう笑」

『顔、赤いよ』

「うるさいなぁ」

『…笑かわいいなぁ、もう笑』



少し顔の赤いAがマフラーに顔をうずめる。







『こっち見てよ』

「もうほらっ!行くよ!」


照れ屋なAだって、たまには甘えてくる。



『A、それ欲しいの?』


Aは真っ直ぐにひとつの指輪を見つめていた。


「…ううん!か、かわいいなぁって思っただけだよ!」



ごめんね、行こ?って俺の手をとるA。




『あ、待って、Aお手洗い大丈夫?』

「あ、そうだね、今行っとこうかな」


そうやって向かいにあるコンビニのトイレに入ったA。



『あ、あの、すみません、これお願いします。』


ちょっとしたプレゼントぐらい、


きっとこの指輪だって…

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» イメージ通りで良かったです! (2019年9月1日 0時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - ありがとうございます!そうそう、こんな感じ…です!!最強にイメージ通りです!←日本語おかしい 本当にありがとうございましたっ! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» 了解です!亡くなる系こうせくんので書いたので、すこし話挟んで載せます!リクエストありがとうございます! (2019年8月16日 9時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - って感じ?かな?でもよくわからなくなりました!どんなシチュエーションかはおまかせします。 (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - オむライスさん» バットだけどちょいハッピーですかね…例えばきよみーはこっちが好きだったけどこっちは事故死とかで死んじゃうけど、最後に手紙で想いが伝わる… (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。