検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:68,969 hit

ページ8

暗くなった夜のディズニーランド。


あっという間だった楽しすぎた1日に終わりがきそう。


イルミネーションが綺麗で、涼しい風が吹く。


『楽しかったね』

「うん。楽しかったね。」


これがディズニーの魔法なのかな。

いつもふたりでいる当たり前が、今日は付き合いたてのあの頃に戻った感じ。

少し照れくさかった。



いっぱい写真も撮った。

ツーショットもあれば、

ミッキー、ミニーたちキャラクター達との写真、

料理の写真、

スポットの写真。

でもいちばん多いのは、

諒の隠し撮り。

ニコニコ笑顔の諒。

真剣に隠れミッキーを探す諒。

カチューシャを選ぶ諒。

そして、私のパンケーキを幸せそうに食べる諒。



クールな諒だけど。

甘えてくれて嬉しかったな。

子供っぽい諒も沢山見れたし。



スマホで今日の写真を見ながら思っていた。


パシャッ

「っへ!?」


『なにニヤニヤしてんの?』


「ううん、今日の諒色々可愛かったなぁって」


『今日のためにふたりでプラン考えて良かったね』


「シーズン中なのにありがとうね」


『ちょっと休みが続いたから。また頑張ろっと。』


この人も、いつもは野球選手なんだなぁって。



『あ、Aこれ。ちょっと顔下向けて』



首の後ろで動く諒の手。

首元に当たる冷たい感覚。


「…可愛い…」


首元に輝くネックレス。

ハートの裏には

23の数字と、Aと諒がそれぞれローマ字で入っていた。



『お揃いだよ、僕と。』


「ありがとう…」


手を繋いで、

諒の顔を見ると。

ただ前を真っ直ぐ見つめてて。


『A、これからもよろしくね。

そして今日はほんとにありがとう。

また、一緒に来れたらいいね。』




そうやってニコって笑った諒は、

世界でいちばんかっこよかった。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はるちゅんさんリクエストありがとうございました!

こんな感じで良かったですかね…汗



また何かリクエストがありましたらよろしくお願いします!

4*お兄ちゃん→←23*彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» イメージ通りで良かったです! (2019年9月1日 0時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - ありがとうございます!そうそう、こんな感じ…です!!最強にイメージ通りです!←日本語おかしい 本当にありがとうございましたっ! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» 了解です!亡くなる系こうせくんので書いたので、すこし話挟んで載せます!リクエストありがとうございます! (2019年8月16日 9時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - って感じ?かな?でもよくわからなくなりました!どんなシチュエーションかはおまかせします。 (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - オむライスさん» バットだけどちょいハッピーですかね…例えばきよみーはこっちが好きだったけどこっちは事故死とかで死んじゃうけど、最後に手紙で想いが伝わる… (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。