検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:6,486 hit

チーム割り振り ページ29

ぱんぱかぱーん、べたな音がした。

明日から始まる姉妹校との対戦のチーム割り振り発表なのだ。

私は代表同士の戦闘もあるから大変だ。

ちなみにチーム戦は人チームに三回ほどの戦闘回数だ。

勝利数の多い学校にポイントが入る。

負けるわけにはいかない…これでも一応。

声とともに端末に支給されたメールの情報を見る。

『文芸部代表 一年 言読A』

私の名前の横に書いてあったのはチームメイトの名前。

『演劇部所属 一年 トンきゅん』

…まじですか。

たしかにトンきゅんは一年とは思えない強さを持っているのだ。心強い。

一回戦の対戦相手は…とみて、うげ、と声が出そうになる。

『サッカー部所属 二年 透章 蓮人(とうしょう れんと)』

『陸上部代表 三年 路鳥栖 翡翠(ろとり ひすい)』

上級生、しかも片方が代表と来たか。

明らかに自分より実践を積んでいる相手だ。

大丈夫、勝てるはず、自己暗示。

ふいに後ろから聞き慣れた声がした。

「Aさん、同じチームですね。よろしくお願いします」

トンきゅんのダウナーなかっこいい声でよろしく、なんて言われてしまう。

いいのかしらこれ、あとで新聞部の記事にされないのか?

マスクの下は超イケメンのトンきゅんと地味な私では天と地の差である。

「うん、大変な相手かもしれないけどよろしくねっ!」

でも、彼に話しかけられるだけで緊張が飛んでしまうのだ。

お友達パワー、今日も発動中みたい。

第一戦→←大問題浮上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こひな(プロフ) - さとう。さん» ありがとうございます〜!ミカグラもうずいぶん前の作品なのでこうして面白いと言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!!! (2018年11月15日 21時) (レス) id: f35a13aa1c (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - 面白いです、!更新楽しみにしてます! (2018年11月15日 21時) (レス) id: a9ffbbba50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こひな | 作成日時:2018年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。