検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,877 hit

27話 キーホルダー ページ29

私の入ったお店はオリジナルで作れる



キーホルダーのお店だったので



みんなの名前のはいったキーホルダーを作った



気に入ってくれるかわからないけど、




1人1人、お世話になっているし



気持ちをこめて、作っていった




その日の夜



食事をすませ、みんながリビングで


ひと段落しているときに



貴「あの、短い間でしたがお世話になりました



ほんと、簡単ものですけど




この期間でお世話になって感謝の気持ちです」





緊張しながら、1人1人ラッピングされた袋を




渡していった




みんなが袋を丁寧に開けてくれると



琉「すごい、かわいい



Aちゃんのイメージにぴったし」





雅「ありがとう


大切にするよ」



弥「お姉さん!ありがとう!


絶対、大切にするね!」



右「ありがとうございます


また、いつでも来てくださいね」



要「さすが、俺の妹ちゃん!」



椿「ほんと、かーい!おれ、早速ケータイに



つけちゃお!」




梓「ありがとうね、僕もケータイに付けておくよ」



昴「サンキュッ…」



侑「ぉぅ……///」



祈「こんな、優しいお気遣いありがとう



凄く嬉しいよ」




美「Aちゃん、ほんとうにありがとうね




私、貴女が娘でほんとうに幸せだわ





明日、気をつけて帰るのよ」




貴「はい。短い間でしてけど、ほんとうに




ありがとうございました




また、遊びきますね」





その日の夜、皆さんにお礼をして




次の日の10時22分の電車で両親の元へ帰った




昨日、直接渡せなかった兄弟さんには、



それぞれ、他の兄弟さんに渡して貰った



これから…どうなるんだろう…



不安と新しい日常が始まることに少し曖昧だった

28話 お母さん→←26話 プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ブラザーズコンフリクト , BROTHERSCONFLICT , 家族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほーちゃん先輩 | 作者ホームページ:http://aya190603  
作成日時:2015年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。