検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:473,732 hit

※ ・ ページ35

伊野尾side





もう何も考えられない

目の前にいる彼しか見えない




跨っていた彼を押し倒して逆体制

彼のYシャツのボタンに手をかけると






有「ちょっと待って。

  書類さきに渡して?」




伊「後でもいいじゃん」



有「俺、「あとで」って信用できないから」








彼の笑みに負けた俺は渋々書類をとりに鞄をあさった

意外と簡単に見つかって、彼に渡した








有「ありがと

  いいよ、伊野尾さん」







初めてが男なんて誰かに言ったら笑われそう

でも今はどうでもいい



ただただ性 欲にまかせて手を動かした

童貞なりに頑張った







有「ん、伊野尾さんへた!」


伊「う、うっさいなぁ…」







やっぱり童貞はダメだ

ビッチ相手に勝てるわけなくあっさりまた上に跨られた







有「えへ、伊野尾さん肌キレー・・・」


伊「あ、!ちょぉ…」







彼の手が少し開いたボタンの隙間からはいってくる

胸の突起に少し触れながら、でもちゃんと触ってくれない






焦らすように突起のまわりをなぞる彼の手が冷たくて

それだけでイッてしまそうになる







伊「やぁ、あ…ちゃんと、さわって…」


有「かわい、」







突起をキュッと掴みそのまま上にあげられる

痛いはずなのに、キモチイイと感じてしまって自然と出る声






有「痛いの好きなんだ、かわいーね」


伊「あ、やぁん、あ、!」






こねくり回されて感覚がおかしくなりそう

こんなの初めて。





片方の突起を歯を立てて噛んで、

もう片方は手で。








彼はついに下半身に手をかけた

※ ・→←ハニートラップ 


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , 有岡大貴、伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま(プロフ) - 桜ブルーベリーさん» コメントありがとうございます!こうやって応援してもらえてすごく幸せです。頑張ります! (2015年12月19日 9時) (レス) id: 5f232a667e (このIDを非表示/違反報告)
桜ブルーベリー(プロフ) - ありまさんの書くいのあり、大好きです!これからもありまさんのいのあり、見たいな~なんて。私は陰で応援してるので頑張ってください!! (2015年12月19日 7時) (レス) id: 76e388eab5 (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - からすさん» コメントありがとうございます!大好きなんて嬉しすぎます!応援よろしくお願いします (2015年12月18日 23時) (レス) id: 5f232a667e (このIDを非表示/違反報告)
からす(プロフ) - ありまさんの書くいのありさんが大好きです!これからも応援してます! (2015年12月18日 23時) (レス) id: 47c53600c9 (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - 有羽さん» コメントありがとうございます!やめません!これからも良い癒しになるような小説を書いていきたいと思います! (2015年12月18日 22時) (レス) id: 5f232a667e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありま | 作者ホームページ:http://arima  
作成日時:2015年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。