検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:473,735 hit

有岡大貴の悩み事 ページ29

有岡side





今は光くんとご飯を食べに来てる

普通の居酒屋さんで。




がっつり食べると言うよりもお酒とつまみで、みたいな。








八「そう言えば大ちゃん相談あるって言ってなかったっけ?」


有「え、あ、えっとぉ〜…」







そう、今日光くんと飲みに来たのは他でもない

いのちゃんについての悩み






5ヶ月前から付き合い始めた俺といのちゃん

でもいまだにキス止まりで…







薮ちゃんと長い間付き合ってる光くんに相談ってわけ。

ポジション的に一緒だから相談しやすいし







有「どうやってえ、えっちまで行ったの…?」


八「ブッ!、はぁ!?」







飲んでいたビールを吐き出しそうになる光くん

真っ赤に染まっていく頬






有「いのちゃんってば、全然触ってくれないもん…」


八「ちょっと待って、大ちゃん酔ってる?」


有「酔ってないし!」







人が真剣に悩みについて語っているのに…

光くんはごめん、と謝罪






八「俺は薮が積極的って言うか…

  まかせっきりかも…」




有「そーなんだ…」






光くんは恥ずかしながらも言ってくれた

いのちゃんは普段から変態ちっくな事ばっかりなのに・・・








指一本と触れない勢いでプライベートは触ってこない

俺だって子供じゃないんだから。









恥ずかしいし、痛いのは百も承知。








心の準備なんてとっくの昔から出来てる

だから触ってほしい。








.

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , 有岡大貴、伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま(プロフ) - 桜ブルーベリーさん» コメントありがとうございます!こうやって応援してもらえてすごく幸せです。頑張ります! (2015年12月19日 9時) (レス) id: 5f232a667e (このIDを非表示/違反報告)
桜ブルーベリー(プロフ) - ありまさんの書くいのあり、大好きです!これからもありまさんのいのあり、見たいな~なんて。私は陰で応援してるので頑張ってください!! (2015年12月19日 7時) (レス) id: 76e388eab5 (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - からすさん» コメントありがとうございます!大好きなんて嬉しすぎます!応援よろしくお願いします (2015年12月18日 23時) (レス) id: 5f232a667e (このIDを非表示/違反報告)
からす(プロフ) - ありまさんの書くいのありさんが大好きです!これからも応援してます! (2015年12月18日 23時) (レス) id: 47c53600c9 (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - 有羽さん» コメントありがとうございます!やめません!これからも良い癒しになるような小説を書いていきたいと思います! (2015年12月18日 22時) (レス) id: 5f232a667e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありま | 作者ホームページ:http://arima  
作成日時:2015年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。