検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:41,001 hit

68 御幸side ページ28

____「おい、御幸」




御幸「なんだ、倉持か。威かすなよ。」

倉持「あ"? 別に威かしてねえだろ。」

御幸「元ヤンが背後に立ってることほど恐ろしいものはないな。」

倉持「てめぇ!喧嘩うってんのか!!あ"ぁ?」

御幸「はっはっは!冗談冗談(笑)で?どうしたんだよ?何か用でもあったんだろ?」

倉持「あぁ、まあな。」


あーあー倉持のくせに真面目な顔なんかしちまって、、、似合わねっ!


倉持「おい、今めちゃくちゃ失礼なこと考えただろ。」

御幸「いや?それより何だよ。」


ま、言いたいこと分かんなくもねぇけど?

だって俺こいつより頭いいし?

簡単に想像つくけど?

てか声低すぎ!こんぐらいでキレんなよ!


倉持「お前、動揺しすぎだろ。全部声に出てんぞ。お前らしくねーな、俺より頭のいい御幸クン?」

御幸「あ、まじ?いやーははっあははー」

倉持「まあ、今はんなこと言ってる場合じゃねぇ。本題はいんぞ。」

御幸「................」



倉持「おい、テメー御幸。空汰のこと全部自分のせいだとか思ってんじゃねぇぞ、かっこつけやがって。それで見舞い行けませんでしたとか言ったらぶっコロすぞ。全部自分1人で責任感じてんじゃねぇよ、馬鹿野郎。」


御幸「なに?俺のこと心配してんの?w」

____わかってる


倉持「そういうわけじゃねぇ。」


御幸「じゃあ何だよ(笑)」

____わかってんだ


倉持「くだらねぇ理由で空汰に心配かけんじゃねぇ。悲しませんな。」

____だったら









御幸「どうしろっていうんだよ。」

69 倉持said お詫び&お知らせ→←67 御幸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主 , 病弱病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこプリン - 凄い泣けてきます!続き楽しみにしてます! (2016年7月31日 20時) (レス) id: c329fca2d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - こけしちゃん(琥珀)さん» ありがとうございます! (2016年3月30日 4時) (レス) id: 934b1ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
こけしちゃん(琥珀)(プロフ) - 頑張ってください!応援してます! (2016年2月3日 21時) (レス) id: 5f2574963f (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!ゆっくりではありますが、しっかり完結させます! (2016年1月5日 19時) (レス) id: 934b1ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 更新待ってます! (2016年1月5日 19時) (レス) id: 6805d665b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lalalaみるく | 作成日時:2014年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。