検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:136,652 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]






「さ…きに行け…!」




「…怖いよ。」




「お前ら、早く逃げろ!!!」




「馬鹿にすんなよ。何年お前と幼なじみやってきたと思ってんだよ。」
――――――――――――――――――
どーも!影国赤です!




ハイキューホラーに初挑戦です!
感動系にしたいと密かに思っています(笑)




ホラーが苦手な方はUターンしてください!




参加校は烏野、青葉城西、音駒、伊達工業、梟谷の5校です!




詳しくは、はジメに… からどうぞ!




注意
・ホラーです!ハイキューキャラが死んでしまいます!


・流血表現あり。


・荒らし、無意味な違反報告やめてください。




では、ゲームスタート…執筆状態:続編あり(連載中)
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ホラー , 影国赤   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四ツ葉(プロフ) - やった記念すべき百票目…! (2016年4月2日 13時) (レス) id: e8d179f472 (このIDを非表示/違反報告)
影国赤(プロフ) - 葉化さん» ありがとうございます!URLをコメント欄に張ってくれたらいいです! (2015年12月15日 23時) (携帯から) (レス) id: d0b3ca9761 (このIDを非表示/違反報告)
葉化(プロフ) - イラスト描いたらどうしたらいいんですか? (2015年12月15日 22時) (携帯から) (レス) id: a4f004b653 (このIDを非表示/違反報告)
影国赤(プロフ) - ぴよぴよさん» コメントありがとうございます! そんな嬉しいこと…私まで泣いちゃいます(笑)! (2015年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: d0b3ca9761 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - いま、もう一回読み返して見ているのですが…涙が止まりません… (2015年11月26日 4時) (レス) id: e38a84f73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影国赤 | 作成日時:2015年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。