検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:5,692 hit
ちっか姉です。

実は今回・・ホラーに挑戦したいと思います!!

ちっか姉はおばけなど心霊系は大の苦手です((キリッ

もし幽霊見たら?











フッ・・決まってるだろ?

ちっかの元に逝く。

ちっか姉「ちっかぁあああああああああああああああああああああああああ!!幽霊ガ出たよぉおおおおおお!!」

ちっか「・・鼻水垂らしながらこっち来るなぁああああ!!」

ちっか姉「HelpMe!!京介ぇえええええええええ!!」

ちっか「・・・」

・・・すまん。関係ない話した。

遊園地でもお化け屋敷だけは“絶対”行かない。

って言うか直径2mは近付かない。







何でホラー書きたくなったんだよって話?

多分この小説、ホラー要素・・そんなにないと思うな♪

まぁ・・幽霊さんとか出るかもしんないから。ホラーにしておく。


これが私の作品です!!

http://uranai.nosv.org/u.php/list/hazimeten/
「稗火の姉こと・・・ちっか姉の作品集!!」執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:イナゴホラー , 稗火 , ホラーなのかこれ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常連客 - 後半ようやくホラーらしくなってきましたね。面白いです!というか、速水と浜野はなぜ倉間じゃなくて霧野といたんですか?倉間がこの先キーポイントになるから・・・とかですか?ま、そんなことより更新頑張って下さい。 (2015年7月20日 17時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - こういうホラー大っっ好きなんです!すこくわくわくというかドキドキして!それがこの小説ではすごくそういう気持ちがあるんです!この小説の続きがすごく気になります!更新遅れても少しでも待っているので頑張ってください! (2013年7月28日 22時) (レス) id: eb9105c4f9 (このIDを非表示/違反報告)
もいもい(プロフ) - ええぇぇやめてください!!!消さないで!!!すごいおもしろかったですよ!? 素質ありますって!!考え直してください!!勿体無いですよ....!!こんなに面白くかけてるのに.....!! (2012年9月30日 18時) (レス) id: c61e063a0d (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - おねがいします!消さないでください! (2012年9月16日 8時) (レス) id: 81d821a874 (このIDを非表示/違反報告)
葵雲(プロフ) - おもしろいよ!だから消さないで>< (2012年8月22日 14時) (レス) id: ec5c83a3b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっか姉 | 作成日時:2012年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。