検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:17,748 hit

部屋の外へ ページ14

遅くなってすみません!
ーーーーー


『てゆーか、私可愛いって言ってしまってましたか。』

し せ「うん。めっちゃ聞こえた。/ました。」

『やばwめっちゃハモってるwwww』

し「思ったww』

いやー、話してみると面白いね。この人たちw可愛いし←2回目

し「そういや、言ってなかったっけ?俺らAちゃんが思ってることわかるんよ?能力で。」

『えっ。じゃあ隠し事も何も出来ないじゃnし「そうやで。」…まじっすか。』

そういえば、センラさんが心覗く能力がなくてもとかなんとか言ってけどこのことか。まぁ、隠すこともなんもないけどね。

せ「でも、見ようと思わなければ見ないこともできますし、基本的僕らそんな見ないんでw」

『あっ、そうですか…なんか、よかったです』

し「なんかってなんやねんwあっそうそう。ドレス、できたんやしAの親御さんも待っとるから、行くで。」

『行くって…どこに?』

し「決まっとるやん。まずは大広間行ってそこで再会し、それでそのあと食事すんねん。あっ、食事言っても人間と変わらんから。血はそんな吸わんって言うたやろ?」

『そういえば確かに…わかった。』

し「よし。ここの案内がてら、歩いて行こか。んじゃセンラさん、あいつのこと頼むで?前はほんまにやばかったから…まじで。」

せ「分かってますって。流石に前みたいなことが起こったらたまったもんじゃないですからねw」

では。と言う言葉とともにセンラさんはここへ来た時と同じように音もなく姿を消した。

さっき志麻さんが歩いて行こうと言ったのは普段はあんな風に魔法で移動しているからだろうか。

まぁ、そうなんだろうけど。

し「じゃあ、俺らも行こか。」

そう言って部屋の入り口のドアを開けると、長い廊下と真っ赤な絨毯。そしてずらりと並ぶ部屋のドアが現れ、思わず『すご…!』と声が出る。

志麻さんはなんでもないかのように「行くで?」と手招きして私を呼んでいた。

私が後について行くと同時に、後ろのドアがゆっくりと閉まった。

長い廊下の先→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 吸血鬼 , AftertheRain   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほぷる(プロフ) - 千坂@センラー&坂田家さん» はい!無理しない程度に頑張りますね! (2018年8月2日 11時) (レス) id: 93eab5186e (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー&坂田家(プロフ) - ほぷるさん» はい!待ってますね!無理はしないでくださいね? (2018年8月2日 11時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
ほぷる(プロフ) - 千坂@センラー&坂田家さん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくださり、とても嬉しいです…!更新遅くなるかもしれませんが、頑張りますね! (2018年8月2日 11時) (レス) id: 93eab5186e (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー&坂田家(プロフ) - すごく面白いですね!更新がんばってください! (2018年8月2日 11時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - ほぷるさん» 了解です!行きますね!いやいや!!様は必須です!!仲良くなったら外します()←← (2018年4月29日 18時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。