検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,291 hit

おねにいちゃんとはなこちゃんとみんな!! ページ8

こん『まぁ…ロリコンなのは事実だし…
まぁロリコンじゃなくてロリショタコンだけど』←

口裂け女[まぁまぁ、花子ちゃん、そんなに
謝らなくてもいいんじゃない?
ほら、こんすれくん困ってるわよ]

花子[そ、それはそうね……きょ、今日の所は
これで勘弁してやるわ!!!]

こん「うーんもう何がなんだかわかんねぇや☆」

れん「………おねにいちゃん」

こん「ん?なぁに?」











れん「う、うしろ………」








こん「へ?うし………ろ……」












??「やぁ、俺はみーろn((こん「帰れ」
え????ちょぉーっと!!相棒!!
酷くない???」

??「わははーザマァ」←

??「あんたらは暴言を吐かないと
気がすまないんですか?」

こん「ちょいちょいちょい!
お前らなんでここn((??「れんちゃぁーん!」
え??」

れん「あっ!!!はなちゃん!!」

花子[花ちゃん!?]

花「わぁ〜っ!!」ギューッ!!

花子[なっ///!?きゅっ、急に
抱きついてこないでよ!!
危ないでしょっ/// !!]

花「えへへ〜!!ごめーん!!
ほらっ!!れんちゃんもぎゅ〜っ!!」

れん「わぁ〜い!!ぎゅー!!」ギュッ

花子[ちょっ!!なんで私に
抱きついてくるのよ///!?離れなさい///!!]

れん/花「「やだぁ〜!!」」

花子[もぉ〜っ///!!!]

こん「……」

??「……」

??「……」

??「……」

口裂け女[……]

全員-れん+花+花子
[「「「なんだあの
  /尊い/かわいい/
  空間は………」」」]


あいらん「あー…とりま読者の皆さんのために
自己紹介すると……はい、
僕は創誣(そうぶ)神社の神様で
瞹籃(あいらん)だぞ☆☆☆!!
はい、おーい!!他のみんなも挨拶しろ!!」

あい「言われなくてもやります!!
私は亜唯(あい)と申します、
これからもこの小説をよろしくお願いします」

こん「くそきっちりしとるやんさすがあいちゃん」

あい「まぁ私が真面目じゃないとこの小説
終わりますし」

あいらん「だろうな、じゃあ次は
みーろんだな、じゃあ自己紹介よろ!!」

みーろん「へーいへいへいへーい!!!
お☆れ☆は☆みーろんだぞぉ☆☆☆☆☆☆
騒がしいと思うけどよろしくねん!!!」

こん「因みに言うと…こいつ男なんだよね……」

みーろん「ん???なんかいった???」

こん「あっ!!スイマセンナンデモナイデス……」

ここで切ります…

おねにいちゃんとへんなひとたち!!→←かいずみさんとぼいるさんのせってい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , ギャグ , 都市伝説、幽霊 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - これからこの小説はカオスとメタに包まれる………準備はいいかな??………多分良くないしどうでもいいと思うけど一応聞いておきますわ (2023年2月4日 11時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - わぁ〜い新キャラ登場!!!そして僕が出てきたぞ (2023年2月4日 11時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - いや、ほのぼのしてない方がおかしいか、 (2023年2月3日 16時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - 夜咲樹病院の漢字考えるのめっっっちゃ頑張ったわそしてれんちゃんは今日もほのぼのしてるね、 (2023年2月3日 16時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - れんちゃんのことを皆さん可愛がってあげてください (2023年2月2日 19時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんすれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。