検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,296 hit

まいごのまいごのこねこさん♪ ページ4

ザッザッザッ

れん「!!」

??「ここどこだ……?おいおい、この歳になって
迷子とか全然笑えないんだが」

口裂け女[……来たみたいね]

花子[うわっ、本当だ、あからさまに
危ない格好してるわね……頭に黒い包帯巻いてるし
所々黒くなってる白衣きてるし、
目は黒く濁ってるし、]

れん「目がくろい……なんだかしんきんかんが…」

花子[あんな不審者に親近感なんか
わくんじゃないわよ!!]

口裂け女[……なんだか、迷ってるみたいね]

花子[迷う?あの大人の人間が?
いい歳した大人が?バッカじゃないの??]

れん「迷ってるなら助けてあげないと!!」

花子[あっ!!馬鹿!!!


……ちょっと!!どうすんのよ!!あの子
行っちゃったわよ!!]

口裂け女[…何かあったら私達が
なんとかすればいいわ、だから…あの子の
思い通りにさせてあげましょう、]












??「どうしたものか…

れん「あのっ!!!」

ん………?」




れん「ど、どどどっどうしたの……??
おっ、お兄さん……???」

れん『いやぁーっ!!こわい!!こわいよぅ!!
あつが!!あつがすごいの!!こわいの!!』

??「……お前こそどうしたんだ?こんな夜中に
こんなところで」

れん「わたしはおうちがちかくにあるから
だいじょーぶなの!!」

??「そうか………あ、すまないが、
よるさき
夜咲樹病院ってどこかわかるか?」

れん「えっ、わ、わかるけどあそこが
どうかしたの??」

??「嗚呼、実はな、俺は彼処で
医者を務めているんだ、
医者っつっても担当は人間じゃないんだけどな」

れん「にんげんじゃない??どうゆーこと?」

??「分かりやすく言うと、幽霊とか
妖怪とか、そこらへんを治す医者だな、」

れん「そうだったの!?こわいひとじゃなくて
すごいひとだった!!!やっぱり!
おねにいちゃんがいってたおかおだけでそのひとのなかみをはんだんするのはよくないってことを
しんじてよかったぁ!」

??「俺怖い人認定されてたのか……
ちょっとショックだな……」

れん「えへへ……ごめんなさい…
あっ!!わすれてた!!おにいさん!!
わたしがおにいさんのことよるさきびょういんまで
つれていってあげる!!けっこうここから
ちかいから!!」

??「嗚呼、有難うな…」








花子[……いい人?だったわね…]

口裂け女[まぁ何もない方が一番だから
これでいいんじゃない?]

花子[…それもそうね]

ここで切ります

おねにいちゃんとみんな!!→←くらーいくらーい!!こわーいこわーい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , ギャグ , 都市伝説、幽霊 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - これからこの小説はカオスとメタに包まれる………準備はいいかな??………多分良くないしどうでもいいと思うけど一応聞いておきますわ (2023年2月4日 11時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - わぁ〜い新キャラ登場!!!そして僕が出てきたぞ (2023年2月4日 11時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - いや、ほのぼのしてない方がおかしいか、 (2023年2月3日 16時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - 夜咲樹病院の漢字考えるのめっっっちゃ頑張ったわそしてれんちゃんは今日もほのぼのしてるね、 (2023年2月3日 16時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)
こんすれ(この作品の作者だヨ☆) - れんちゃんのことを皆さん可愛がってあげてください (2023年2月2日 19時) (レス) id: 417efe7b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんすれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。