検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:149,485 hit

episode 5 ページ5

一部がテヒョンくんで、三部がジミンちゃんだった。







推しがトップバッター、、、、





行きの電車の中、これは悪質すぎ且つクオリティの高すぎる詐欺メールじゃなかろうかと当選案内メールのアドレスを何度も公式サイトと見比べた。





唯一のARMY友達の子がイギリスに留学中だったから、幸か不幸か私はぼっち参加だった。




友達には申し訳ないけれど、後に起こることを考えれば幸だったのかもしれない。





ドキドキした心臓を落ち着けるためにStigmaを聴いた。この重低音ボイスを一瞬でもこのあと拝めるんだと思ったらむしろ興奮してしまって逆効果でしかなかった。




そうこうしている間にもう列に並ばなければいけない時間になって、はやる気持ちを抑えながら移動した。




中学生、高校生、社会人、大人、中にはちらほら男性や高齢の方や小学生だと思われる子もいた。






老若男女から愛される…改めてバンタン、ステキ。





たわいもないことを考えていたら、会場のあちらこちらからけたたましい悲鳴が響いた。





驚いて顔を上げると、ジョングクくんがあのキュルキュルした目でこっそりとこちらを覗いていた。







「か、か〜〜っ!!!!」









そこはきゃ〜!な。正しくはきゃ〜!な。







人間、本当に驚くと悲鳴の出し方すら間違えるらしい。








あろう事か、その後続いて私のイチオシテヒョンくんが出てきた。





ひょっこりはんの真似をした後口を四角くしてにひひ、と笑う推し様を見て、可愛すぎて今日こそ本当に命日かと思った。(n回目)




ついに時間になって、バンタン全員が手を振りながら登場。





ジミンちゃん、ほびちゃん、テヒョンくん、ナムりん、ジョングクくん、しゅがちゃん、ジンくんの順番だった。




次々と順番が進んでいく中、ほびちゃんのこちらまで聞こえるほどの相変わらずの声の大きさに一人笑ってしまって、そのおかげで少しだけ緊張感は解けていた。

episode 6→←episode 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1573人がお気に入り
設定タグ:テテ , テヒョン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白うさぎ(プロフ) - 恐れ入ります!少し気になったのですが…、ジミンちゃんは「会いたい」と言ってたけど、実際会った事ありますよね!握手会(?)で。すいません、少し気になりました。 (2019年12月9日 16時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)
れなんす  - テテにいいね押してもらうとかやばい!(笑) (2019年4月1日 21時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
☆サクラ☆ - 更新頑張ってください!!!!!!! いつまでも待ってますので♪(・∀・ゝ (2019年3月24日 7時) (レス) id: dfb720f76f (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ほぷあいさん» 返事が来るなんて!私もニヤケが(ノ´∀`*)更新応援してます! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 0b6d5118e4 (このIDを非表示/違反報告)
ほぷあい(プロフ) - サランさん» にやけが収まらないのですが…T^T 嬉しすぎます本当にありがとうございます涙 (2019年3月9日 23時) (レス) id: b8b4f93fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷあい | 作成日時:2019年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。