検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:149,482 hit

episode 13 ページ13

「じみな、約束通りにくまん」






「いぇ〜い!!それでなんだったの、あれ」






「話すとめっちゃ長くなるよ」





「いいよ」







---------------- セツメイチュウ ---------------- 







「そういうことかよ〜」







「黙っててごめんね」







「いや、今話してくれたからいいけどさ。」







「あそこまでしちゃったからにはもう引き返せないのは分かってるよね?」







「分かってるよ」







「連絡先だって交換したんでしょ?万が一バレたりしたら、非難はきっとお前じゃなくてあの子に浴びせられる」








「分かってる、何があっても責任持って俺があの子を守り抜く」







「ふふ、お前成長したね。それ聞いて安心したよ」







「お前があの子を守るならその時は僕がお前を守らなきゃねㅎㅎ」






「ジミナ…」








「何年やってきたと思ってんの笑
お前が中途半端な気持ちであんな事したんじゃないってことくらい分かるよ。」






「ありがと…」






「その代わり、もしいつか付き合うことになったとしても絶対隠し通すんだよ



恋愛するのはいいけど、あくまで俺らはアイドルなんだから。



お前を信じてくれてるアミを裏切ることだけはするな」






「覚悟してる。本当にありがとジミナ」







「何年越しの青春、バレない程度に思いっきり楽しめよ笑」








そう言って笑うジミナはやっぱり誰よりも信頼出来て、ちょっと眩しくて、僕にはジミナがいないとダメだって改めて実感した。









「あーあ、肉まんすっかり冷めちゃった〜」






「半分こして食べよ笑」








食べるのも忘れるくらい真剣に僕の話を聞いて、よく考えてくれてありがとう








おまえはやっぱり僕のソウルメイトだね









「なんかこうしてるとさ、練習生の時みたいだね」







「よく練習終わりにコンビニ寄って肉まん半分こしたよね」







「そうそう、それで結局物足りなくてもう一個買って、また半分こして笑」






「結局一個分食べてたなぁ〜笑」









あの時から僕たち、何も変わらないね。









いや、絆はもっと深まったかな?









いつも支えてくれてありがとう








ジミナがいてくれて、ほんとに良かったと思ってるよ

episode 14→←episode 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1573人がお気に入り
設定タグ:テテ , テヒョン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白うさぎ(プロフ) - 恐れ入ります!少し気になったのですが…、ジミンちゃんは「会いたい」と言ってたけど、実際会った事ありますよね!握手会(?)で。すいません、少し気になりました。 (2019年12月9日 16時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)
れなんす  - テテにいいね押してもらうとかやばい!(笑) (2019年4月1日 21時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
☆サクラ☆ - 更新頑張ってください!!!!!!! いつまでも待ってますので♪(・∀・ゝ (2019年3月24日 7時) (レス) id: dfb720f76f (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ほぷあいさん» 返事が来るなんて!私もニヤケが(ノ´∀`*)更新応援してます! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 0b6d5118e4 (このIDを非表示/違反報告)
ほぷあい(プロフ) - サランさん» にやけが収まらないのですが…T^T 嬉しすぎます本当にありがとうございます涙 (2019年3月9日 23時) (レス) id: b8b4f93fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷあい | 作成日時:2019年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。