検索窓
今日:1 hit、昨日:56 hit、合計:43,713 hit

泣け、思う存分 ページ44

鬼「辛かったな。」なでなで

『でも、じぶん、で、はじめた、ことだから、こんなこと、言うのも、おかしいのっ…自分で、きらわれるように、したのに、みんなを、ひどい人みたいに、言うのは、違うっ!』

『私、さいていだ…自分が、悪いのに、人のせい、にして…さいてい…』

鬼「A。」

『……』

鬼「自分を責めるな。Aがしているのは、奴らのためを思ってのことだろう?そのことを理解できない奴らが悪い。Aは何も悪くない。」

童「Aちゃんは最低なんかじゃないよ〜。だって現に、自分の矛盾した考えを理解している。その矛盾した考えに気付けている時点で、Aちゃんは偉い!」

猗「A。お前は人間だ。他人から嫌われたくないというのは、当然の感情だ。Aは当然のことを思っているだけ。自分を卑下することは何もない。」

『っう〜〜!!』ポロポロ

鬼「今までよく頑張ったな。偉いぞ。A。」ギュウッ

『むざぁん…!!』

鬼「……」なでなで

鬼(お前たち、わかっているな。)

童(もちろんですとも!)

猗(Aを泣かせた罪は重い。)

妓(鬼殺隊の奴らには、)

梅(死より重く、辛い罰を。)

獪(優しいA、お前はそれを許さないだろう。)

累(だから、貴方は何も知らなくていい。)





鬼(私たちに溺れろ。早く堕ちてこい、A。)









『ん…むざ、ん…?』

鬼「起きたか。おはよう、A。」

『おはよう、無惨。今日も挨拶ができて偉いね。』なでなで

『あっ、もしかして私、昨日あのまま寝ちゃった?』

鬼「ああ。」

『うわあ…皆のことお見送りもしてないし…無惨にも迷惑かけちゃったね…』

鬼「私は何も迷惑はかけられてない。あ奴らもそんなこと気にしない。だからAが罪悪感を感じる必要はない。」

『そう?無惨がそう言うなら、いいか…あっ、お風呂に入ってない!学校に行く前に入らなきゃ!』

鬼「…今日は休むぞ。」

『えっ?』

鬼「もう産屋敷にも連絡はしてある。今日Aは何もせず何も考えず、ただ私のそばに居ろ。」

『えぇ…?』

鬼「それよりも、何か忘れてないか。」

『?えーっと…あっ、おはよう、無惨。』チュッ

鬼「おはよう、A。」チュッ

ガシャン

『!!』

女「あっ、も、申し訳ありません!!」

『大丈夫ですよ。お怪我はなさってませんか?』

女「は、はい!失礼しました!!」

女(Aさんと無惨様が、頬っぺただけど…おはようのキスッ!最っ高!推す!!)

それぞれの反応→←通常運転の童磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。