検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:43,512 hit

自己紹介 ページ4

悲「私は悲鳴嶼行冥だ。担当教科は公民だ。この一年筍組を担当する。よろしく頼む。」

悲「では、今から順に自己紹介をしてもらおう。とは言っても、殆どが中学からの仲だろう。簡単でいい。好きなようにやりなさい。」



善「我妻善逸!絶賛彼女募集中!誰か彼女になってくれーー!!」

炭「こら!善逸!みっともないぞ!俺は竈門炭治郎だ!みんなこれから一年よろしくな!」

伊「グワハハハ!!俺様は伊之助様だ!お前ら全員子分にしてやろう!!」

男「アイツら変わんないよな〜。」

女「なんか落ち着くわ〜。」

男「我妻!!お前中学三年間彼女いなかったくせに今更できると思ってんのかよ!!」

善「おいうるさいぞそこお!!俺は何がなんでも彼女を作るんだ!!って事で俺たち付き合わない?」

女「付き合うわけないじゃん。お前アタシに告ってきたの何回目だと思ってんだよ。」

善「くそぉ…」

「「「アハハハハハ!!」」」

女「ねーねーところでさ、鬼舞辻君?と継国さん?は自己紹介してないよね?」

女「待って継国さん竈門君に激似なんだけど。」

女「本当だ!」

男「炭治郎のめっちゃ可愛い女版って感じだわ。」

女「言い方悪…女版て…」

男「にしても可愛いわ…」

男「ああ。あの子が彼女だったら俺みんなに自慢するわ。」

鬼「姉さんは渡しませんよ。」

男「!!」ビクッ

鬼「申し遅れました。私は鬼舞辻無惨と言います。そしてこっちが姉のAです。」

女「え…めちゃイケメンだとは思ってたけど声もいい…イケボじゃん。」

女「やばい惚れた。」

男「なあなあ。Aちゃんはなんで喋んねーの?」

『……』

男「あれ?聞こえてない?」

鬼「すみません。姉は心を開いた相手以外とは話さないんです。」

女「マジ?そんな子いんだね〜。」

女「珍し〜。」

男「おい我妻。Aちゃんと喋ってこいよ。お前彼女欲しいんだろ。」

男「いい案じゃん!Aちゃんならお前の評価まだプラマイゼロだろ!」

男「他の女子はみんなカンストしてるもんな〜。」

善「いや…あの子はちょっと…てか評価カンストしてるってなんだよ!!詳しく教えろ!!」

男「いやそのままの意味だろ。お前女子の中で彼氏にしたくないランキングTOP10にいつも入ってるぞ。」

男「うるさい、泣きすぎ、へたれ、etc…まあ、頑張れよ…」

善「慰める気ないんだったら慰めないでくんない!?」

あの子はいい子?→←一年筍組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。