検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:43,658 hit

当たり前 ページ19

男「マジでヤベェ。」

女「息詰まるかと思った…」

男「でもあれは継国が悪いよな。何たってあの五人に可愛がられてる竈門禰󠄀豆子と、胡蝶家末っ子の栗花落カナヲに手を出したんだぞ?」

女「我妻とか過激派だしね。」

女「カナヲはファン多いし、禰󠄀豆子ちゃんは竈門ベーカリーの看板娘だし、二人とも学園のアイドルなんよね。」

男「二人とも可愛いよな。一時間でもいいから彼女になってほしい。」

男「お前っ…!!骨は拾うからな…」

男「えっ?おれ死ぬの?」

女「てか一時間て。時間制なんだ。」

男「一時間以上彼女でいてもらう覚悟は、ない!」キリッ

女「頭おかしいだろお前。」

男「そんなことよりさ、悲鳴嶼先生が言ってたことガチかな。」

女「あの、 “関わらなければ手出ししない” ってやつ?」

男「それそれ。」

女「ぶっちゃけ睨まれるのとか慣れたけど、ちょいちょいやられるとうざいんだよね、アレ。」

男「ぶつかられるのとか、微妙に面倒臭いよな。ちょい傷つくし。」

女「そんなのよりも、何もしてない無惨君に謝られる方がくるけどね。めっちゃ申し訳ない。」

「「「わかる。」」」

女「あれがガチだったら、もうそんなことなくなるのか。…いいなそれ。」

男「じゃ、これからは、てゆーかこれからも、継国と関わらなければいいんだな!」

女「何かめっちゃ心軽くなったわ。」

女「わかる。無惨君と話す口実は無くなったけどね。」

男「でもこれで安泰だわ。」









.









.









鬼「A。わざとだな。私がいないところであんなことをするなんて。」

『_______________?』

鬼「耐えられないな。確実にやりにいく。」

『___________』

鬼「チッ…何故そんなことを気にするのか、未だ理解できんな。Aの願いだから聞き入れているものの、これが三年とは…」

『____________________』

鬼「!!それは本当か?」

『_____』

鬼「そうか…ならいい。これで邪魔は入らないんだな。」

『__________』

鬼「…あの大男も、役に立つということか。Aのためとは言え、敵であった男に貢献するとは、皮肉だな。」

『_______…』

鬼「アイツの肩を持つのか。」

『_______________』

鬼「…わかった。私が悪かった。」

『_____』なでなで

鬼「…早く帰るぞ。もうここ(学校)にいる必要はないだろう。」

『____________?』

鬼「熱ではない。私のことはいい。早く帰ろう。」

憤慨→←絶対零度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。