検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:43,672 hit

絶対零度 ページ18

『……』ダッ

栗「!!」

炭「おい!ふざけるな!!」ガシッ

『っ……』ギリギリ

炭「今何をしようとした?カナヲのことを殴ろうとしたのか?」

女(竈門君が胸ぐら掴むなんて…)

男(継国浮いてる…あれじゃ窒息するんじゃ…)

炭「お前は今までも同じようなことをいろんな人にしてきた。それに、今はカナヲに暴力を振るおうとした。」

炭「お前は一体何がしたいんだ?禰󠄀豆子も他のみんなも、お前に何かしたわけじゃない。先生方にもあんな失礼な態度をとって、何がしたい?お前からは悪意しか感じない。」

炭「何よりも、お前がそう言う行動を取るたびに、何もしていない無惨が謝罪をするんだぞ!!お前は家族に、弟に迷惑をかけている自覚はないのか!!」

『……』

善「…俺がぶつかられるのも睨まれるのも、ちょっと怖いけど、別にいいんだ。でも、禰󠄀豆子ちゃんやカナヲちゃんにそれをするのだけは許さない。」

伊「いつも俺の子分たちに手出しやがって。紋逸も禰󠄀豆公もハナヲも俺の大事な子分だ!今日という今日は許さねぇ!!」

栗「貴方、こんなことしてどんな気持ちなの?禰󠄀豆子を押して謝罪もないなんて。それに、私を狙ったのは一番弱そうだから?舐めないで。人を馬鹿にするのもいい加減してよ。」

玄「禰󠄀豆子とカナヲに手を出すのは違うだろ。他の奴らに対してもだけど、お前本当に人間か?こんなことしても何も感じないなんて、お前はまるで鬼だ。」

『っ!!』

炭「何故傷ついたような顔をしているんだ?お前よりも、禰󠄀豆子やカナヲ、クラスの人たちのが傷ついてるんだ!!お前がこれぐらいのことで傷つく筋合いは…」

悲「竈門炭治郎。それぐらいにしなさい。」

炭「悲鳴嶼先生…」

悲「腕を離してあげなさい。」

炭「…はい。」パッ

『ゲホッ ゲホッ…』

悲「お前たちの怒りもわかるが、継国Aはお前たちと同じ人間だ。弱くて脆い。力を入れればすぐに死ぬ。加減をしなさい。」

炭「はい…すみません。」

悲「継国Aとは私が話しておく。お前たちはもう継国Aと関わるな。関わらなければ、お前たちに手出しをしないよう話をつけておく。」

炭「っ!!はい。わかりました。ありがとうございます。」

伊「おい待て!!まだ俺はアイツを許してねぇ!!」

炭「伊之助。落ち着け。もういい。今後一切継国(アイツ)と関わらなければ、それで済む話だ。」

伊「……くそっ…」

炭「行こう。」

当たり前→←事件です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。