検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,949 hit

照れちゃいます ページ5

キーンコーンカンコーン

美麗亜「Aちゃんっ!^^
Aちゃんは部活入ってるの?♪」

授業が終わった途端、金谷さんに話しかけられた

貴方「うんっ!僕はサッカー部に入ってるんだw」

美麗亜「へぇっ!マネージャーさんなんだぁ!!凄いね♪」

貴方「そんな・・・(ノω`*)ノ"」←

こんな可愛い子に言われたら照れちゃうぞコノヤロー!!←

美麗亜「ねぇねぇっ!この教室にサッカー部の子いるっ?」

貴方「うんっ拓人ーー!!」

神童「どうしたんだA?」

自分の席から来てくれた拓人

何か悪いなぁ・・・(´・ω・)

貴方「神童拓人、サッカー部の司令塔だよww」

美麗亜「そうなんだぁ!!宜しくお願いしまーすっ♪」

神童「あ、あぁ・・・宜しくな^^」

美麗亜「そうだっ!
拓人さんっ良かったらこの学校案内してもらっていいですかぁ?

私まだ全然分からなくて・・・(汗)」

神童「・・・え・・・あぁ、いいぞ^^」

美麗亜「ありがとうございますっ♪
私、拓人さんの事もっと知りたくてっ!^^」

貴方「そうなんだっ(*´∀`)」

美麗亜「うんっ!♪
じゃあ拓人さんっさっそく行きませんかっ?」

神童「・・・あぁ^^」

こうして拓人と金谷さんは学校案内に行きました(*´∀`)

倉間「・・・A」

貴方「ん?どうしたの倉間www」

倉間「・・・金谷の事なんだけど・・・」

貴方「あぁっ!!凄いいい子だよね(*´∀`)
元気があってさwww」

倉間「・・・金谷にあまり近づかない方がいいぞ」

え?ww

貴方「何でー?ww」

倉間「・・・別に・・・」

そう行って浜野達の所に行ってしまった倉間

何でそんな事言うんだろう・・・(´・ω・)

おい・・・近づいているぞ・・・早く逃げろっ!!!←ぇ→←転校生のパターンは限られている


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ギャグ , 嫌.われ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

37564(プロフ) - みかん12さん» 馬路か まず僕は宿題しない! (2013年3月9日 21時) (レス) id: c64ecd6e22 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - すごく面白いです! 頑張ってください (2013年3月9日 12時) (レス) id: cd33a93a6c (このIDを非表示/違反報告)
沖田夏未(プロフ) - 沖田京介さん» では、京ちゃんと呼ばせていただきます。 僕も小説書いているので、読んで下さi((殴 (2013年3月9日 0時) (携帯から) (レス) id: 6c688ce20a (このIDを非表示/違反報告)
37564(プロフ) - 沖田京介さん» うむ!tk覚えてくれてた(泣) (2013年3月7日 17時) (レス) id: c64ecd6e22 (このIDを非表示/違反報告)
沖田京介(プロフ) - 37564さん» 久しぶりー(*´∀`)名前が凄いことに…ww (2013年3月6日 23時) (携帯から) (レス) id: adb2c2809e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田京介 | 作成日時:2013年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。