検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,948 hit

転校生のパターンは限られている ページ4

貴方「ヘロー」←

「おはようAちゃん^^」

今日は朝練がないから教室へ直行(`・ω・´)

輝と走って学校来たから疲れた・・・( ´Д`)=3 フゥ

速水「Aさんおはようございます^^
今日は転校生来るみたいですよ?」

貴方「何故疑問形www
転校生か・・・いい思い出ないねwww」

だって転校生であの豚が来たんだし・・・(´・ω・`)

可愛い子ということを願おう!!!

先生「早く席着けー」

禿げの中年先生が来たよwww

何故僕達の担任なんだ、禿げろ・・・元から禿げてるけど←

霧野「転校生って誰なんだろうな((コソッ」

貴方「さぁww可愛い子がいいな」

霧野「Aはレズかwww」

貴方「べっ別に違うんだからね!!////」←ぇ

隣の席の蘭ちゃんが話してくるww

僕はレズじゃない!!ただ可愛い女の子が好きなだけだ!!←

先生「転校生を紹介する
入れ」

うーん・・・先生の態度は普通だね!!

じゃあ豚ではないね(*´∀`)←

ガラッ

美麗亜「金谷美麗亜(かねたに みりあ)ですっ☆
皆さん宜しくお願いしま〜す^^」

貴方「おぉ・・・!!」

めっちゃ可愛い子じゃん!!!!名前は気にくわないけど!←

仲良くなれるかな〜(*´∀`)

神童「可愛いけど・・・Aの方が1億倍可愛いぞ」

浜野「激しく同意(`・ω・´)キリッ」←

先生「じゃあ黒崎さんの隣だ」

先生も僕が黒崎財閥って知ってるからさん付けなんだよねwww

別にいいのに・・・(´・ω・`)

美麗亜「え〜と〜黒崎さんの席は何処ですかぁ?^^」

貴方「はいは〜い!此処です(`・ω・´)」

僕の隣に来た金谷さん

此処は僕が積極的に話さなきゃ!!

貴方「僕は黒崎Aだよ!!宜しくねっ金谷さん!!^^」

美麗亜「・・・うんっ!!宜しくねっAちゃん!!」

この時僕は

金谷さんの不自然な笑みに気づかなかった

照れちゃいます→←え、マジで!?


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ギャグ , 嫌.われ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

37564(プロフ) - みかん12さん» 馬路か まず僕は宿題しない! (2013年3月9日 21時) (レス) id: c64ecd6e22 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - すごく面白いです! 頑張ってください (2013年3月9日 12時) (レス) id: cd33a93a6c (このIDを非表示/違反報告)
沖田夏未(プロフ) - 沖田京介さん» では、京ちゃんと呼ばせていただきます。 僕も小説書いているので、読んで下さi((殴 (2013年3月9日 0時) (携帯から) (レス) id: 6c688ce20a (このIDを非表示/違反報告)
37564(プロフ) - 沖田京介さん» うむ!tk覚えてくれてた(泣) (2013年3月7日 17時) (レス) id: c64ecd6e22 (このIDを非表示/違反報告)
沖田京介(プロフ) - 37564さん» 久しぶりー(*´∀`)名前が凄いことに…ww (2013年3月6日 23時) (携帯から) (レス) id: adb2c2809e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田京介 | 作成日時:2013年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。