検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:27,954 hit

先生は偽善者(`・ω・´)(お知らせ付き) ページ19

禿げ「おい、お前らメイド喫茶に決めたんだろ?
文化祭は明々後日、準備してんのか?」

全員「・・・・・・^p^」



・・・テメェ(禿げ)が日にちを言ってねぇからだろおおおおおおおおおお!!!

きっとクラス全員が思っただろうw

貴方「えー・・・はgゲフン、先生言ってましたっけ・・・?」

なるべーく怒りを表せないで言ってみた(`・ω・´)

禿げ「・・・HR始めるぞー」

神童「話逸らすなクズ」←

拓人が暴言をはいた・・・だとっ!?(°д°)

tk・・・(#`-_ゝ-)ピキ

貴方「あ゛んっ!?テメェ話逸らすんじゃねぇぞ凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!」←

先生「ひえええええ!」←

速水「プルプル・・・」

最大限に怒ってみた(`・ω・´)

(´<_` )フッ…チョロイゼ

倉間「( ゚Д゚)<氏ね!」

倉間が顔文字を使った!?

人って変わるんだね・・・(´・ω・`)

美麗亜「皆っ!先生を責めちゃダメだよぉ☆」

全員「あ゛ぁっ!?」

美麗亜「あ、ごめんなさい」←

この時、美麗亜ちゃん意外の全員が思っただろう

よわっ!!!!と

〜お知らせ〜

・・・ちょっと短いですね・・・(´・ω・`)

あ、いや、そうじゃなくて((

今日からテスト勉強です(´・ω・`)

テストは2週間後・・・

今日も勉強を3時間やってました(っω;`。)

さすがに疲れてもう・・・orz

それにこれでいい点数を取らないと俺ヤバいんですよ・・・(´・ω・`)

返信も出来ないです

テストの方に今回は集中したいので・・・

土日に更新だと思います・・・(´・ω・`)

あ、出来そうな日は更新しますよ?

テストが終わったら公開する新作も楽しみにしていて下さい!!(`・ω・´)

勉強頑張ります(´・ω・`)1

駄作者はボロボロらしいよ!!→←勉強という言葉をまとめてゴミ箱に入れる事とか出来ないのかな…


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ギャグ , 嫌.われ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

37564(プロフ) - みかん12さん» 馬路か まず僕は宿題しない! (2013年3月9日 21時) (レス) id: c64ecd6e22 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - すごく面白いです! 頑張ってください (2013年3月9日 12時) (レス) id: cd33a93a6c (このIDを非表示/違反報告)
沖田夏未(プロフ) - 沖田京介さん» では、京ちゃんと呼ばせていただきます。 僕も小説書いているので、読んで下さi((殴 (2013年3月9日 0時) (携帯から) (レス) id: 6c688ce20a (このIDを非表示/違反報告)
37564(プロフ) - 沖田京介さん» うむ!tk覚えてくれてた(泣) (2013年3月7日 17時) (レス) id: c64ecd6e22 (このIDを非表示/違反報告)
沖田京介(プロフ) - 37564さん» 久しぶりー(*´∀`)名前が凄いことに…ww (2013年3月6日 23時) (携帯から) (レス) id: adb2c2809e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田京介 | 作成日時:2013年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。