検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,514 hit

ハロウィン kwkm ページ5

エセ関西弁!

You side
「川上さん!これ着てみてください!!」





今日はなんの日?そう!ハロウィン!






今日という今日は川上さんにコスをしてもらうのだ!





ほら、皆もしてほしいでしょ!?






ね?圧をかけていくぅ!






『無理』







必死な私の願いは一瞬で壊されてしまった。






「せっかくドンキで買ったのに〜」





ゑ?大学生になってもそんな事してるのかって?





そんなの関係ねぇ!





可愛い人×可愛いもの=すごく可愛い!





ここテストにでます!






もう興味なくしてスマホいじってるし






これは困った☆






そうだ!






A伊沢さん!伊沢さん!
伊沢タクシーどうした?





既読はやっ!





A川上さんにコスをしてほしくてドンキで買ったんですけど着てくれないんですよ…。
伊沢タクシー企画かなんかでやれば良いんじゃね!?
A天才ですね!!!!
伊沢タクシー知ってた。






よし!これなら合法でいける!!!










「ハロウィンクイズ〜!!」




「今までハロウィン企画はなかったんでやります!なので皆さんにコスプレしてもらいます!」











うわ、なにこのイケメンたち。






こんなんかっこよすぎる。












「ありがとうございましたほんとに」





写真撮り過ぎたかもしれん。






『いややったのに…』





むくれている川上さんもかわいいです!
ーーー ーーー
終わり方が変だ。


とてつもなく変だ。


私が好きな絵師さんにマシュマロ返してもらってハイテンションなり。

怖がりカップル ko→←青春の一コマ fkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ太 x他1人 | 作成日時:2021年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。